※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23
雑談・つぶやき

明日?今日?笑実母が子ども見とくから遊びに行っておいでと言ってくれた…

明日?今日?笑
実母が子ども見とくから遊びに行っておいでと言ってくれたけど…
離れるの寂しい😂良い子にしてくれてるかな😂

そして今月で4ヶ月になるのか…
来月から離乳食?!え?!早くない?!って1人でパニック😂生まれた頃は早く大きくなってーって思ったけど…
もう少し赤ちゃんでおってほしい🥺
なんか離乳食始まるって思うと赤ちゃんじゃなくなる気がして寂しい🥺成長が早すぎる🥺

離れるの寂しいって実母に言うとそんなん言いよったら保育園入れたらどうなるんよって言われた😂

コメント

冬

離乳食って6ヶ月からじゃないですか?

• 23

23

赤ちゃん本舗のお店に5ヶ月頃からの商品沢山あったので…

• 8月12日
  • 冬

あまり早すぎるとアレルギーが出やすいと聞いたことあります☺️ご都合もあるかと思いますが、色々調べながら、楽しく離乳食💓頑張ってくださいね☺️

• 8月12日

子供が産まれて離乳食開始の5ヶ月位まで早いですよね🤣
良い子にしてくれるかはお子さん次第ですが、せっかく預かってくれるなら楽しみましょ😚

• 23

23

ほんと早すぎますよね😂
    保育園入ったと思うとすぐ小学校入るんだろうな🥺笑

産後初めてなので楽しみます💕

• 8月12日