※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はこ
家族・旦那

今義実家で宿泊中です。義母が台所を片付けているのに間に合わずお皿が…

こんな時間にすみません💦
今義実家で宿泊中です。義母が台所を片付けているのに間に合わずお皿が残ってしまいました💦
食事中息子がぐずったため、息子の寝かしつけをしていたのですが、そのままウトウトしてしまいこの時間です😱洗い物(自分たちの)を勝手に洗うか悩みます😣
たぶん義母はお風呂で、帰省時はいつも台所には絶対入れない・手伝わせない義母です。。
洗ってしまいたいけど、洗剤ボトルもよく分からないしどうしたらいいでしょう😭💦💦

コメント

難しいですね😅

旦那さんにしてもらうことは
できなさそうですか?

• はこ

はこ

コメントありがとうございます!
    息子と爆睡してます😱😱
    頼みの綱が絶たれました…😭

• 8月12日

退会ユーザー

あらら😓

台所に入られるのが嫌な方は
    本当に嫌だと思うので
    私ならそのままにしておきます💦

• 8月12日
  • はこ

はこ

そうですよね💦
    1時間くらい待ったけどまだ出てこないのでそのままにしておきます😣

• 8月12日
ママリ

台所が義母さんのテリトリーなら勝手にやらない方がいいかもしれませんね。洗剤もよく分からないなら余計に。
明日の朝一言言った方が無難ですかね⁈

• はこ

はこ

水切りかごもきっちりお皿が並んでいたので余計に手が出せない感じでした💦
    1時間くらい待ってますが、まだ出てこないので明日の朝に謝罪します😭

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

義母がお風呂に出て来たら食器を洗いたいのですが洗剤はどれですか?っと自分なら聞きます。

• はこ

はこ

お風呂から出るのを待っていますが、もう1時間くらいになるのでそろそろ寝て明日の朝にします😔

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

いつも台所には入れないなら、とりあえずわたしなら机の隅っこにまとめておくかもです😅💦お風呂から出てきたら一言声かけるか、明日の朝に声かけるかでいいんじゃないですかね?😖難しいとこですよね。。笑😂💕

• はこ

はこ

お風呂から出てくるのを待っていますが、もう1時間くらいになるので明日の朝にします😔
    水切りかごもきっちり整頓されていたので下手に手を出すのはやめておきます😭💦
    ほんと難しいですよね( ´⚰︎` )

• 8月12日