※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Coco
妊娠・出産

出産の事の質問したら色々思い出したから投稿します夜中3時から前駆陣痛…

出産の事の質問したら色々思い出したから投稿します

夜中3時から前駆陣痛→6時に旦那起床→「私、陣痛きたっぽい」→「旦那、マジか」→旦那タバコ吸いに行く→旦那二度寝→旦那6時20分にまた起床→「旦那、なにイライラしてんの?」→「私、いや陣痛きたっつってんじゃん」→「旦那、知らねーし俺仕事だから~行ってくるわ~」→喧嘩→破水→何とか説得して病院に送ってもらう→そのまま入院→破水してるから促進剤→過強陣痛、胎児心拍数低下→失神しながら手術→産後家に帰る→12時から18時まで掃除→義両親が19時に遊びにくる→子供が寝てて可哀想だからまた今度抱っこしにくると言って帰る→義母が旦那に赤ちゃんを抱かせてくれなかったと電話→「旦那、てめえ出産して偉そうにしてんじゃねえぞ」→色々あり離婚

あららイライラするぞい

コメント

ママ

ひどい。ありえない。

義母も旦那もクソすぎますね😭

C

離婚して正解だと思います...

ママリ

クソ男😇親の顔が見てみたいと思ったら見事なクソババア😇ですね!