※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
子育て・グッズ

母と姉の関係に悩んでいます。母に会えず、姉の子供たちは歓迎されるのに自分はそうでないと感じ、辛い思いをしています。家族との関係で悩んでいます。

母は姉専用なのか??
姉の持ち物なのか?支配なのか??
そう思わざる終えない
何で実母に好きに会えないんだろうか??
私は会いたいが迷惑らしい
家にいってもおかまいなくほっといてくれたら
勝手にこどもと好きに遊んでるのに
お母さん忙しいんだからね!と
切れられます
姉たちが泊まりに来る準備で
忙しくて掃除とかそれまでにしておきたいことがあるらしく
ぴりぴりしてます
私に当たられます
母に買い出し頼まれて、買って持っていくのに
何で怒られるんだろうか?
腹立ったから玄関において
そのまま帰ったこともありました
でも息子がおばあちゃんが大好きで
行きたい行きたい泊まりたい泊まりたい
と言います
姉のこどもたちはウエルカム
私たちはうざいのか!けむたがられます!
息子はよいのですが
私の態度が気に入らないようです
ぼーっとすわって1日動かないらしいです
なるべく、気を回して、色々やってるつもりなのですが、姉がものすごく賢くて頭の回転がよいので
気がきくので
先にされてしまいます
ボーッと座っててごはん出てくると思うなよ
1日ぼーっとすわってやがって!と
体調悪くて静養にきたときにもいわれました
甘えさせてもらえると思ったのに
怒鳴られてしまいました
泊まる予定でしたが
泣きながら運転して帰りました
それがトラウマで
帰るのが怖いです
旦那もいればまだましですが
ほぼ、二人で帰るので!
母と姉に評価されて文句言われてる気がして
たまりません
子ども同士遊びたいので
私は運転手だと思ってるんですがね
しんどいのに頭回らないなか
必死にやってるのですが
メンタルは見えませんからね
辛いですねー!!!
とてももやもやしてしまいます
盆とGWくらいしか
実母にもあえません

コメント

deleted user

お母様もお姉さまもタルト様に当たりがきついということでしょうか??
それでもお母様には会いたい気持ちがあるということですかね。。。