※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RRR
妊娠・出産

2人目出産で、夫以外頼れず不安。夜は家にいるが、子供が保育園休んでる。予定日近づき、台風も心配。

2人目出産の方で、陣痛来た時や入院中とかに
旦那しか頼る人いない方!
そわそわしませんか、しませんでしたか😂
私がそうです💦
二交代の仕事ですが今月は通常勤務にしてくれたので
夜は家にいます。予定日の9月7日付近はお休みなので
そこらへんに産まれてくれたらいいのですが😅
一応子連れ入院の予定にはしてますが
子供が体調悪いと入院できないので
何も貰わないように保育園はお休みさせてます😢
台風も近づいてきてるし天気が荒れてるので
毎日ドキドキです🙇‍♀️

コメント

まめいぬ

義父さんに二人目だから勝手がわかってる分、安心だろ(笑)と言われましたが、両家は300キロ以上離れてるし息子も産院一緒に行くとしても付き添える大人いないとなので旦那が何かあったらと考えると不安だらけです。破水とか急に来たらどうしようかパニックなりそうです。

  • RRR

    RRR

    何が安心なんですかね💦
    6年ぶりだと忘れてますし
    出産てなにがあるか分からないのに😢
    でもお子さん大きいからある程度楽ですよね☺️

    • 8月12日
  • まめいぬ

    まめいぬ

    当時は里帰りしてたから安心感ありましたが、今回はないし環境が全く違います。貧血つわりくらいな妊婦な為、問題ないと思われてますね。何あるか分からないのが妊娠出産ですからねー。一人目はお手伝い頑張ってくれるし、静かに待つことできるので助かります。

    • 8月12日