※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

静岡市の幼稚園について、横内幼稚園、精華幼稚園、若杉幼稚園について詳しい情報をお持ちの方いますか?他にオススメの幼稚園があれば教えてください。

静岡市の幼稚園について教えてください。
転勤で静岡市に転入することになるかもしれず、いま急いで園探しをしています😣💦

横内幼稚園、精華幼稚園、若杉幼稚園について詳しい方いないでしょうか❓💦

上記以外の幼稚園でもオススメの園や、知ってる園ありましたらなんでも教えて頂きたいです。

コメント

こんにちは⑅◡̈*
友人から聞いた話ですが
精華幼稚園さんは人気あるみたいです!
教育内容がいいみたいで^ ^
詳しいことはわかりませんが友人の知り合いも保育園から精華幼稚園へ転入する方が多いみたいです!

• ままり

ままり

ありがとうございます✨
    精華幼稚園は人気あるんですね!🙂

その他の幼稚園の話は聞いたことないですか😣?

• 8月13日
aaa

若杉幼稚園に行ってた子は
スポーツが得意でリーダーシップのある子が多かったです!私の周りでは男の子のママに人気のある園でした!
若杉と同じ地域にある梨花幼稚園も人気で、少し高いみたいですけど、教育に力を入れているのと、行事が盛んだし、人前に出る機会が多いので、リーダーシップのある子が多かったと思います!こちらは女の子に人気なイメージです!

• ままり

ままり

若杉幼稚園、梨花幼稚園について教えてくださりありがとうございます😊
    どちらもリーダーシップがある子が多いのですね!
    一度見学行ってみようと思います❗️

• 8月14日