※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
舞菜
お出かけ

お盆の期間、お昼すぎくらいの混み具合を知ってる方いませんか?コストコ…

お盆の期間、お昼すぎくらいの混み具合を知ってる方いませんか?

コストコ 中部空港倉庫店に行きたいのですが、お盆期間は朝行って、そのままバーベキューなどに行く人もいるから混む、とみたのですが、だったら昼過ぎに行けばあまりこんでないのか?と思いました。
昨年など、行ったことのあるかたや、ご存知の方、教えてください。
駐車場があいてて、カートが進めるなら行きたいと考えてます

コメント

R4

お盆中は行った事がないんですが、、、
バーベキューや海のシーズン中の普通の土日でも駐車場は止められない程混んでました💦

駐車線外に停めてる車が凄く多いです😅

• 舞菜

舞菜

コメントありがとうございます。
    駐車線外は困りますね💦

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

私はいつも掲示板で確認しています😌開店時間やお得情報や混雑情報も載っています。

去年の平日は9時位に開店して駐車場は4割位とまっていて10:30位までは空いていて、12:30位は駐車場7割位とまっていると書いてありました。

• 舞菜

舞菜

掲示板なんてあるんですね!見てみましたが、参考になりました^^

• 8月13日
さっちゃん

コストコ今日行ってきました(^o^)
私は11時半頃到着したのですが、まだ駐車場はポツポツ空いて停められました。
店内もお昼前だからなのか、たまたまなのか分からないですが7月末の日曜日の午後行った時より人が少なく人とカートで身動き取りづらいことはなく割とスムーズにお会計まで済みました(´∀`*)
買い物終わる頃には駐車場は空き待ちの車がいっぱい人もいっぱいでした(^^;)

• 舞菜

舞菜

案外行けたんですね!
    でも終わる頃いっぱいだったなら微妙ですね💧どうしようかなぁ…

• 8月13日
いちご

夏休み期間中は、かなり混みます。
土日は特に。
お盆は激混みだと思いますよ!(行くなら夕方か朝一)

コストコは会員でなく、近くのイオンへ行きます。その時に、コストコの駐車場を見てます

ご参考に

• 舞菜

舞菜

あまり遅くなりたくないので、いくなら朝一ですかねー💧
    コストコの帰りによくイオンも寄るのですが、イオンもこんでますか?

• 8月13日
  • いちご

いちご

朝一から混んでくるイメージですね。
    イオンも、夏休み入ってから、入る前と比べ、すごく混んでます。
    が、飲食店は、めちゃ待ちとかはないですよ。

• 8月14日
  • 舞菜

舞菜

夏休み入ってからこんでるんですね💦でも飲食店が行けそうなら行こうかと思います。

返信ありがとうございました^^

• 8月14日