※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NK
妊娠・出産

22週からウテメリン内服中で、36週6日まで薬が出ているが、36週以降で推定2200g以上ならお産可能。長男は37週3日で出産。早めに産みたいと思っている。

張りどめを内服してても陣痛来た方いらっしゃいますか?

22wからウテメリン内服しており
今は1日6回飲んでいます🙄
36w6dが次の検診日でその日まで薬が出ています👌
ですが病院的には個人クリニックですが
36w以降で推定2200g以上あればお産可能みたいです‼
正直、長男の時も3ヶ月半入院しており
今は入院ではないもののずっと安静で辛いので
早めに産みたいと思ってしまいます😅
長男は37w3dで出産しています!

コメント

LOUIS

24wから切迫で入院して、子宮頸管を縛る手術して、24時間ウテメリンなど点滴して、トイレと診察以外ベッドから動けない生活していましたが、29wで陣痛が来てしまい出産しました。😭💦

  • NK

    NK

    私も上の子の時は子宮頸管縛って点滴でした🙄
    今回は縛ってもないけど
    上の子ほどお腹張らないのでどうかな?
    と思っています😅

    早産大変でしたね😰

    • 8月12日
つき

陣痛ちゃんときますよ😄
2人目、3人目と妊娠初期から飲んでいましたが、2人目は予定日より4日早く、3人目は1週間早く陣痛きました✨
というか…3人目は検診で内診されて刺激になったみたいでそのまま検診の次の日に産まれました😅

  • NK

    NK

    すみません、説明が分かりにくかったようで
    張りどめ内服中に陣痛来た方
    という意味でした😖
    分かりにくくてすみません‼

    ちなみにつきさんは
    何週まで内服されてましたか?

    • 8月12日
  • つき

    つき

    私も同じで37週まで内服してましたよ😉

    • 8月12日
  • NK

    NK

    ありがとうございます!

    • 8月12日