※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あらぽん
雑談・つぶやき

あーー!旦那に腹がたつ‼︎昨日、息子が40度近い熱が出て、今日は熱も下り…

あーー!旦那に腹がたつ‼︎
昨日、息子が40度近い熱が出て、今日は熱も下り落ち着いていた矢先‼︎
ゲームはするは、眠そうな顔していると思ったら、寝てるし‼︎
お風呂に入る準備してて、気付いたら隠れて寝てるから「私入れるから寝ていいよ」って言ったら
「お前が調子悪いって言うから、何もかも俺やってたのに、なんなんだよ‼︎お前が寝てろ‼︎全くなんなんだ‼︎……」とずっと言い続けていた‼︎確かに昨日の寝不足はあったけど、
何もかも⁉︎
お昼準備はしてくれたけど、食べた食器はそのまま‼︎
洗濯機はまわしてくれたけど、干したのは私‼︎取り込んだのも私‼︎
息子と遊んで欲しいと思ってたけど、結局眠そうな顔してたから私が遊んでた‼︎
はぁ〜⁇‼︎
意味わかんない‼︎最近、聞こえる大きさでグチグチ言ってるのマジ腹立つ‼︎逆に私は最近何も言わないように気を付けてたから、吐き出すところがなくてモヤモヤしてて、ここに愚痴っちゃった>_<明日も仕事休みの旦那とどう過ごすべきか…

コメント