※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マル
妊活

結婚7年目で妊活中。旦那との仲良しで問題発生。対処法を知りたい。

こんばんは!
相談させて下さい。

私達は結婚してから7年経ちます。
子供をそろそろほしいねと話していたので妊活をしようと決めました。
ドクターズチェックをやり本日陽性が出たので仲良しをしようとした所、久々過ぎて(3、4年ぶり)なのか旦那がたちませんでした…

こういう時はどうしたらいいのでしょうか??

もう女性とは見られないようで家族になってしまいました。
たたせるにはどうしたらよいでしょうか。

よろしくお願いします。

コメント

deleted user

可愛い下着着たり、口でしてあげたり、攻めまくったり…はどうですか??😣

  • マル

    マル

    コメントありがとうございます!
    今日はやるぞと決めて、じゃぁまずたたせて!って言われたので口でやりました。
    少しずつは立ってきたのですがガッツリとは立たずで…

    • 8月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほど😭
    やっぱりいつもと違う雰囲気作りも必要かなーと思います😥視覚的興奮も少しはあった方がと思います😥

    • 8月11日
  • マル

    マル

    視覚的興奮ですね!
    ホテル行くとかもありなんですかね??

    • 8月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ホテルいいと思います!!!
    自分もメイクしたり、可愛い服着たり、下着も変えて行けば完璧ですね😆
    家族の時間が長い分、彼女的な立ち位置に戻るといいかなと思います😍

    • 8月11日
  • マル

    マル

    一応今日はメイクしたままだったんですけどね…😭
    下着だけでベッドに行ったからダメだったのかなぁ〜😑
    本当に彼女のような昔の関係に戻りたいですね😩

    • 8月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    チラリズムがいいらしいですよ😂
    ずっと一緒にいると、慣れがすごいですよね😂キュンキュンなんてどこに行ったのか…

    • 8月11日
  • マル

    マル

    チラリズム!🤩
    そうなんですよね…慣れが怖すぎて…
    しかも久々なのに前戯もなくいきなりまず俺のをたたせてって言われた事にびっくりしました😩

    • 8月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那と付き合ったのが現役JKだったので、よく制服着てました🤣🤣

    旦那さんも緊張しちゃったんですかね😭あとはさりげなく料理にそういう元気になるものを、入れてみるとかはどうですか?😆

    • 8月11日
  • マル

    マル

    現役だったんですか!?
    そりゃ燃えそうですねwww

    緊張したんですかね?
    旦那いわく、久々過ぎて脳がビックリしてるのかもって言ってましたけど😢
    料理の中に入れるのもいい方法かもしれませんね✨

    • 8月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    現役でした🤣🤣

    したいけど緊張するとダメってこともあるみたいです😥
    そっか、しょうがないね。くらいで責めない方がいいようです😭(そんな事ないと思いますが)

    ネットに載ってたりするのでぜひ😆

    • 8月11日
  • マル

    マル

    そうなんですね…
    焦って責めてしまうと余計立たなくなってしまいますもんね😩
    ありがとうございます!!

    • 8月11日
ピカチュウ

旦那さん自身の問題ではないでしょうか?
後、結婚して7年ということですが 病院に行かれることは考えていませんか?

  • マル

    マル

    コメントありがとうございます!
    旦那の問題…??
    病院とは不妊治療と言うことでしょうか?

    • 8月11日
  • ピカチュウ

    ピカチュウ

    うちも私と付き合う前に旦那が前の彼女とは4年間も関係がなかったようで私と付き合ってからは関係あったものの立たなかったゆえに結婚してからは子供欲しいとなって病院行ったらまさかの 男性不妊の要因でした😭
    私も化粧をしたり、下着を変えてみたり雰囲気作りに未だに必死です

    はい、そうです💦

    • 8月11日
  • マル

    マル

    男性不妊だったんですね!
    でも今はお子さんいらっしゃるって事は克服されて出来たって事ですよね??

    • 8月11日
  • ピカチュウ

    ピカチュウ

    病院通って 旦那は病院から出された漢方を飲み続けました。精子の数も運動率も低くて八味地黄丸というものを飲んでそれで効果が出ました!

    • 8月11日
  • マル

    マル

    やはり病院通われたんですね…
    とりあえず明日の朝またトライしてみようってなったのでまた立たなかったら病院に行ってもらおうかと提案してみます😭

    • 8月11日
  • ピカチュウ

    ピカチュウ

    私自身も甲状腺に持病もありそれで病院通っていました!今でも2人目不妊で病院通っていますが 旦那は現在 何もしなくても良くなったため、今は独自でマカと亜鉛のサプリメントを飲み続けています。

    まずは立つといいですね!旦那さんの元気が出ますように😊

    • 8月11日
  • マル

    マル

    マカと亜鉛のサプリは立たせるために必要な要素なんですか??

    とにかく立たないと子供出来ないので困りました😢

    • 8月11日
  • ピカチュウ

    ピカチュウ

    精子の数や運動率、量をあげるため、元気が出る要素があるので飲んでいます😂

    • 8月11日
  • マル

    マル

    そうなんですね!
    ネットで検索して飲ませてみようと思います!!

    • 8月11日
  • ピカチュウ

    ピカチュウ

    サプリも精力つけてもらう要素はあるので色々ネットで見てみてくださいね😊

    • 8月11日
  • マル

    マル

    はい!ありがとうございます!!

    • 8月11日
deleted user

3〜4年ぶりにするんですね。
緊張しちゃうだとかマルさんのおっしゃる通り家族になってしまったからそういう気が起きないのか…
かわいい下着やいつもと違うようなヘアメイクをして誘ってドキドキさせるのはどうでしょう!?

  • マル

    マル

    コメントありがとうございます!
    まぁ確かに私は久々過ぎて緊張もしてたり少し笑っちゃいました😅
    可愛い下着ですか🙈

    • 8月11日
なな

少しずつ焦らず挑戦していくしか無いですよ😊
あとは、精力のつくご飯とかですね☆

  • マル

    マル

    コメントありがとうございます!
    そうですよね…
    焦らしたら立つものも立たなくなっちゃいますよね😭

    • 8月11日
  • なな

    なな

    男性はそういう時のプレッシャーに弱いので、いきなり下着を変えたりとかも、あ、やる気満々だ…って思って勃たなくなる事もあるみたいなので、少しずつ少しずつ、まずは体を重ねる事から始めてみてはどうですか😊?

    • 8月11日
  • マル

    マル

    なるほど🤔
    とりあえずお触りぐらいから始めた方が良さそうなかんじですね🤩

    • 8月11日
  • なな

    なな

    チュー💋とか、スキンシップとかからでも良いかもですね😊

    • 8月11日
  • マル

    マル

    そうですよね!ありがとうございます!!

    • 8月11日