※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コナミ
家族・旦那

息がつまります旦那と最近喧嘩が増えその度に離婚。私のことがきらい。…

息がつまります

旦那と最近喧嘩が増え
その度に離婚。私のことがきらい。などいわれます。
私はそのたびヒステリックになってギャーギャー怒ります。旦那は私のその声を聞くと体が痺れてノイローゼになるといわれます。
私も発狂したくないです。でも沢山今まで酷い言葉(掃除料理しないなら家にいる意味ない。結婚したくなかった。家族の害虫だ。)を言われるとスイッチかのように怒鳴ってしまいます。

先々週喧嘩をしまた離婚ぃわれ、私もそんな離婚したいならしてあげるから言葉だけじゃなくて旦那両親に電話して今すぐ離婚すると伝えろといいました。
すると電話し始め
まるで自分が被害者かのように話し始めいきなり代わられたので
旦那が両親に内緒にし続けたこと。(警察に捕まることをやったいた)を言ってしまいました。

結局そのことについて義理両親は触れることなく2週間たったのですが
喧嘩後も両親にいったのが許せない。信用できない。最低だ。といっていましたが
子供も小さい私は最後にもう一度すべて呑み込んでもう一度やれたらとおもう。それか離婚っていうなら今すぐ別れてほしい。
(離婚するけど旦那も私もが金がないので出ていくにしてもお金がなく貯まるまでは一緒に育てようと言われています)
今すぐ別れないと子供に物心ついてから離れる方が可哀想だからと。
旦那も渋々ですが、おれもごめん。といってきて解決しました。
しかし一昨日くらいから急に態度が急変し物凄く冷たく当たられていました。
さすがに昨日
何かあったの?ときくと私のことも含めてすべて疲れた。
こないだの喧嘩の子とで親に呼ばれてる。
さすがにこないだの喧嘩を簡単に許せない。等言われ
話もしたくないしお前の声を聞きたくないから話しかけないでくれとぃわれ、また喧嘩をしてしまいました。

私はどうすべきですか?
もう疲れてしまってほんとに、どうしたらいいか分かりません。

コメント

ゆぴママ

掃除や料理はどーしてるんですか?

• コナミ

コナミ

毎日してますよ。前喧嘩のときそんなこと言うなら私は掃除も料理もしない。といいました。
    したらじゃあ、この家にいる意味ないねといわれました。

• 8月11日
  • ゆぴママ

ゆぴママ

やってるのにそんな事言われるのは余計腹立ちますね😩

• 8月11日
すず

冷静に話をしたことはあまり
ないかんじですか?💦

• コナミ

コナミ

冷静に話そうっていって話しても結局喧嘩になります

• 8月11日
  • すず

すず

喧嘩になるのはいいと
    思うんですが、
    ヒートアップせずに
    話ができるとまた違うと
    思うんですが、
    先に旦那さんがヒートアップ
    してしまうんですか?🤔

• 8月11日
ひろちゃん

私も、度々喧嘩します!旦那は、のーてんきな人なので、私が出ていくって言っても、あっさり、どうぞ!って言う感じです!私も離婚したいですけど、旦那は、逆に何で離婚しないとあかんねん!って言ってきます!私にしたら、旦那の方が悪い事してるのに、認めよーとしないんです!

• コナミ

コナミ

認めませんよね。合わないだけなんでしょうけど重なると辛いです😭

• 8月11日
  • ひろちゃん

ひろちゃん

合わないだけでしょうけど、
    男って、理解出来ないし、大きい子供やし、イライラしますよね💦

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

男ってほんと俺様旦那様ですよね〜。
私も散々酷いこと言われました。結婚失敗したなど。まぁ喧嘩の延長で言ったことではありますが、
わかれたくないのであれば、飲み込むしかないです。そして周りを巻き込んでも何もいい事ありません。私も義母を巻き込んで離婚届のサインまで義母がしました!
でもやっぱり喧嘩する度お互いに学習して、今では離婚だ!なんて喧嘩はほとんどありません!
ちょっと別居するのもありだと思いますよ!

• コナミ

コナミ

学習してくれないんです。ほんとに。嫌いだと思われてる人のために毎日ご飯作ってなんていやで別れたいけど私には両親がいないので頼るところがなく、ひとりで不安です

• 8月11日
はじめてのママり🔰

義母には言わないほうがよかったですね💦喧嘩に親はいれないほうがいいです💦後々面倒なので😅
私も喧嘩の度に離婚、お前とは失敗じゃとか言われたことあります。
専業主婦なので何言ってもいいと思われてるんだろうなと思います。。
言っていいことと悪いことの区別大人なんだからつけてほしいですよね。。

• コナミ

コナミ

なんで傷つく言葉を平気で言うのかなって
    だから私も傷たけたくなり怒鳴り声をだしてしまい
    悪循環です。。

• 8月11日
tomo*

私も喧嘩のたびにヒステリックに叫んだりしてしまいます。。そんな自分がいやだけど、そうさせてるのはどうしてだろう?って考えてほしいです。ちなみに私は今離婚しないために実家で療養してます。前向きな別居で心を落ち着けるのもありかもです。

• コナミ

コナミ

そんなこと、旦那にいっても発狂してるって言うだけで頭いっぱいで自分の悪いことは頭から無くなるみたいです

私も実家があったら出ていきたいのですが無く、旦那が実家に帰ればいいと思う反面たまに帰ってきて子供に可愛い可愛いで父親ごっこされたら腹立つしという頭でぐちゃとなっています

• 8月11日
  • tomo*

tomo*

そこ考えないですよね。。ヒステリー起こしてるヤバイ女で原因作ってたとしても、そこまで??って結局理解しようとはしない。誰かに話ができるような友人とかいますか?逃げ場ゼロってきついです。。

• 8月11日
あやか

気持ちはわかりますが、お互いがもう少し大人になってみてはいかがでしょうか😵
火に油を注ぎあっているような、、、
気分を害されたらすみません🙇‍♀️🙇‍♀️
離婚するかなどは、お二人のことなので、冷静に今後の家庭のあり方を話し合ってみてはいかがでしょうか?😊

• コナミ

コナミ

そうですね。
    ありがとうございます

• 8月11日
  • あやか

あやか

いい方向に向かうといいですね😊

• 8月11日