※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビタミンC
ファッション・コスメ

メザイクやアイテープをしてる方教えてください!わたしは腫れぼったい奥…

メザイクやアイテープをしてる方教えてください!わたしは腫れぼったい奥二重で、メザイクをしています。 メザイクの上からメイクをしても下を向くと、やはりメザイクしてるのがわかりますよね?例えば結婚式の写真や、マタニティフォトなど、しっかりとした写真を撮るときに、下を向くポーズがあったとしたら写真にメザイクしてるのがわかるくらい写ってしまいますかね?(>_<)薄い瞼の方でしたらそこまでメザイクが分からないと思うのですが、なんせ腫れぼったいもので… 経験ある方教えてください。

コメント

meichan

メザイクとアイプチ両方使ってますが
ばれた事はありません*
マタニティフォトや普通の写真も映らないですよ!
両方使ってたらもう二重になりました。
メザイクした上に薄くアイプチ塗って固定すると
かなり跡がつきますよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝

みーどー

あたしもメザイクしてます!くっきり一重ですが、結婚式の写真で伏せ目になりましたが、全く分かりませんでしたよー。メザイクは奥に入り込むから、きっとテープは隠れて分かりにくいのかと…ただ、見てる人は二重の感じに違和感感じるかもしれないですよね。。。伏せても二重になってるので。。

ただ、目の形によってはテープの合う合わないはあるかもしれないですよね。私はメザイクが合いましたけど、友人はメザイクはすぐにとれて合わないと言ってました。自分に合うテープ探しも大事かと。今、結構、きつめのテープもあるみたいだし、、、マタニティフォト撮るんですか?いい記念になるといいですねー!

NHY

瞼の厚い一重でアイテープ使ってます!
やはり周りの人にはバレますよね〜(笑)
結婚式の写真などではわからなかったです!そんなにアップで顔写真とらないので( ^ω^ )気にしなくて大丈夫だと思いますよ♩

でーる★

私はアイテープ派で奥二重ですが、結婚式もマタフォトも
違和感もなく普通でしたよ♪♪
もう当たり前にしてるから
自分も気になりませんw

無果汁

私も瞼厚めの奥二重でふたえのり使ってます!!
目をぱっちりめに作ると正面下から見た時にバレるので写真に映る時は瞬きしません!!下を向く時は斜めからならokです(。>﹏<。)遠目ならそれほど目立たない!
普段から瞬きしてないので旦那との外出中もたまに「目がぁああぁああ」と言いながら瞬き休憩(号泣)をしてます笑

ビタミンC

皆様回答ありがとうございます(*^^*)そんなに気にしなくても写真は大丈夫そうですね☆気にせず撮ってきます!