※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーちゃん
子育て・グッズ

娘を預けて旅行するか、主人だけ行かせるか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

もうすぐ6ヶ月の娘の母です。
主人と私は同じ会社です。
来月、会社で旅行←車で2時間位に行く予定になったらしく、娘を連れてこれないか?と言われています。
私としては微妙な感じなのですが、主人は娘を私の両親に預けて2人で行こうか?と。。
どちらも心配なので、主人だけ行かせようかと思いましたが、何だかモヤモヤします。

皆様ならどうされますか?

コメント

旦那だけ行ってもらって、その間は自分も実家に戻ってのんびりさせてもらいます(*´∇`*)

• つーちゃん

つーちゃん

ありがとうございます!
    やはり、それが1番しっくりきますよね(^◇^)

• 4月2日
jack0925

遠出した経験がないなら、私も主人だけ行かせて自分と子供は近距離なら実家に帰ってのんびりします。
実家が遠いなら家でゆっくりしてるかな。

慣れない外出先でもしアクシデントがあってアタフタするのも嫌ですし、それで周りに気を遣わせたり迷惑かけたりするのも嫌です。

しかも会社の旅行だとけっこうお酒入りますよね?
自分と子供は、夜は早々に退席するとしても、乳児連れての旅行と考えると躊躇します。

• つーちゃん

つーちゃん

ありがとうございます!
    遠出した経験がないので、やはり主人だけ行かせます!
    何かあったり、会社の皆さんに迷惑かけそうですし。。
    お酒も入るので、私と息子は疲れちゃいそうで汗

• 4月2日