※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA23
妊娠・出産

名城病院で切迫早産の30週以降の入院経験者いますか?中部病院に入院した方いますか?火曜日検診後、入院指示が出たので疑問に思っています。

沖縄県の名城病院で30週以降に切迫早産と診断された方いませんか?
どこに入院でしたか?💦

火曜日検診行ってもしかしたらその日から入院なるって言われたんですが……

周りが中部病院にすぐ飛ばされるよねって言ってたので中部病院なのか!?ってちょっと疑問で😭

コメント

チェイス

私じゃないですが、知人が切迫で32週から名城病院で入院してましたよ(*^^*)
名城病院では36週からしか出産できないようで
もし名城で入院しても36週なる前に陣痛きたり、破水したら中部病院に搬送されると思います。

  • NA23

    NA23

    そーゆー感じなんですね😊!
    わかりやすくありがとうございます😆
    話の流れ的には名城病院で入院って感じだったのでどっちなんだろう?って思ってました😂

    • 8月11日
deleted user

私は中部病院でした😊
飛ばされるというか...
先生もお腹の赤ちゃんを無事に産んであげたい気持ちで、何かあった時の為に大きい病院を案内するんだと思いますよ。

  • NA23

    NA23

    そうなんですね!⭐️
    ありがとうございます😌✨

    • 8月12日
♡

私は名城で入院してました!まさにそんな感じで!
中部病院なら、中部病院って必ず言われますよ👍
私は言われたので中部病院は嫌です💦ってお願いして名城にしてもらいました🤣
でもなにかあれば必ず中部病院だからね〜みたいに何度も言われましたので🤣

  • NA23

    NA23

    何週からどのくらい入院してましたか?😂

    • 8月12日
  • ♡

    2週間くらい入院しました😅でも2階の看護婦さん達みんな優しいし面白いので快適でしたよ✨
    ご飯も美味しいし、ドリンクもあるしで(笑)タンブラーもっていくといいですよ✨

    • 8月14日
  • NA23

    NA23

    そうなんですね!
    確かになさろの看護婦さん優しいですよね😭💖
    タンブラーですか?👀
    2回のサーバーからいれてました?😊❤️

    • 8月14日
  • ♡

    そうです❣️2階と3階にあるのでそこからいれてました!看護婦さんに、コップもってくるといいよ〜といわれて旦那にもってきてもらいました😂ステンレスの、冷たいのも熱いのも長持ちするタンブラー✨後期は常にお腹すいてたので(笑)飲み物のんで紛らしてました🤣👍

    • 8月14日
  • ♡

    2階と3階で若干飲み物の種類が違いますよ😁👍

    • 8月14日
  • NA23

    NA23

    そうなんですね🙈❤️❤️
    入院生活はじまっちゃったので参考にして旦那にタンブラー持ってきてもらいますwww

    • 8月14日
こと♡かいママ

32週6日で切迫入院なりました!
入院中、張りがおさまることなく2週間後には破水して中部病院に搬送されました!
赤ちゃんの事考えるとすぐに搬送してくれる個人病院っていいなって思いますよ!
一度切迫早産を経験すると二度と個人病院には行けないですが、、、

  • こと♡かいママ

    こと♡かいママ

    ちなみにその前まで通院してたのは名城病院です

    • 8月12日
よぴ

全く同じ感じで、明日病院です😭!
明日病院行きたくなくて、涙が出そうです😂

  • NA23

    NA23

    私も今日病院で結局そのまま入院なりました😭
    中部病院空きがないから何かあれば那覇まで搬送らしいです😱

    • 8月13日
  • よぴ

    よぴ

    こんにちは✨🙋
    入院なってしまったのですね😭
    辛いですね…😢そして那覇まで搬送😱恐怖💦
    無理せずにお身体お大事になさってくださいね😢

    • 8月13日