※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
子育て・グッズ

子供の写真入りカレンダーを5枚作りたいが、1枚しか作れない状況。他のおすすめの作成サービスを知っている方いますか?

子供の写真入りカレンダー(生まれた月から1年間の)を作りたいです。
自宅用、親、祖父母にあげる用と5枚作りたいのですが、たまひよもミルポッシェも1枚のみしか作れないみたいで困っています。
他にどこか良いところ知っている方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

有料でよければミルポッシェは作れたはずですよ(*^^*)

• Y

Y

有料でも大丈夫です!
    ミルポッシェで複数枚作れるんでしょうか(><)?

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

複数枚作りましたよ(*^^*)
    確か私の時は一枚300円で封筒に厚紙っぽく2つ折りで届いたような🤔
    完成品にこだわるなら千さんのいってみえるように、カメラ屋の方がいいと思います(*^^*)

• 8月11日
  • Y

Y

情報ありがとうございます!助かります(*^◯^*)
    カメラ屋だと綺麗な作りだということでしょうか?せっかくだから良い物作りたいので、もう少しだけ悩んでみますね!

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミルポッシェは基本無料のものが、2枚目から(デザイン違っても同じでも)有料という形なので・・・(^^;
    キタムラで見本が置いてあったのを見たときは、値段はもう少し高かったと思いますが仕上がりはキレイでした(*^^*)

• 8月11日
  • Y

Y

返信が遅れてすみません(><)
    2枚目から有料って形なんですね!1枚しか作れないのかと思ってました💦良かった💦

複数枚作れるなら今回はミルポッシェで試してみようと思います(*^◯^*)
    キタムラはもう少し写真が増えてからチャレンジしてみますね!
    ありがとうございます!!

• 8月12日
ぜろ

実店舗だとカメラのキタムラですかね🤔パソコンあるならネット注文も可能です🙂
あとは楽天でもありますよ🙂

• Y

Y

カメラのキタムラと楽天ですね!調べてみます(*^◯^*)
    ありがとうございます!

• 8月11日