※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコチップ
妊娠・出産

2人目妊娠中で8週目。お腹が早く大きくなっているのは普通でしょうか。つわりがあり、食べ過ぎてもお腹が張って苦しいです。ただの食べ過ぎでしょうか。張りは既にあるのでしょうか。

2人目妊娠中で今8週です。
なんだかもうお腹がかなりでています!
2人目は早いのでしょうか⁇

つわりもありますが最近食べづわりぽくて
食べるとお腹がぱんぱんです😅

暑くて水分もとるとぱんぱんで苦しいです

ただの食べ過ぎ飲み過ぎですかね⁇
既に張りとかあるのですかね?

コメント

り

私も下腹部がぽっこりしてきた気がするのですが旦那は食いすぎなだけだよって言うし気のせいなのか....😥?

  • チョコチップ

    チョコチップ

    ですよねー?私も脂肪脂肪ゆわれて笑笑

    • 8月12日
れんれん

めちゃくちゃ出てます😂
一人目の20wくらいのお腹です(笑)

  • チョコチップ

    チョコチップ

    ですよね😂私もそんな感じで8週なのに妊婦ばれるレベルで笑笑
    みなさんそうならよかった笑笑

    • 8月12日
ビスコ721

わかります〜‼️嘘みたいですが7wで正中線出てきて、もう確実にお腹が出てきてます!ウェストもなくなりつつあります😂2人目は早いと聞きますがここまで早いと笑えてきますよね😂

  • チョコチップ

    チョコチップ

    正中線まで❗️😂
    はやすぎる〜
    私もただのおデブじゃんて感じるほど出てて笑えます笑笑

    • 8月12日
  • ビスコ721

    ビスコ721

    自分でも確証持ってデブじゃありません✋🏻と言えないところが、辛いところですが…笑🤣
    まだ先は長いですが、お互い頑張りましょうねー😆🌸

    • 8月12日