※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ三年生
妊娠・出産

排卵日が7月28日で、その日に一度だけタイミングをとったが、妊娠検査薬は陰性。可能性は薄いか。検査薬はフライングか。

3人目妊活中ですがルナルナでは排卵日が7月28日でした。男の子希望なので28日日にちが変わった頃29日0時過ぎに一度だけタイミングをとりました。
生理周期がだいたい26〜28日くらいで今回生理予定日が15日です。待ちきれなくて今朝妊娠検査薬試してみましたが、陰性でした。やっぱ一度だけのタイミングじゃ可能性薄いですかね?
検査薬もかなりフライングですかね…

コメント

ママり

排卵日が29日で間違いないならもう陽性反応は出ると思います💦
私はタイミングから10日で反応あったので、、
ルナルナもかなりザックリな目安でしかないので排卵検査薬とか基礎体温でないと結構難しいんじゃないかなぁと思います💦

• ママ三年生

ママ三年生

そうなんですね!10日で反応あったんですか❗️早いですね😲ちょっとタイミング取るのがおそかったかなぁなんて思ったりしてるのですが、最近眠気もすごくて妊娠出来てたらなぁと思ってるんですが可能性薄いかもしれないですね😅
    排卵日も確定じゃないので何とも言えないんです…😭

• 8月11日
  • ママり

ママり

私は排卵検査薬使用していたので恐らく排卵日前日のタイミングから10日で薄っすら陽性になりましたね🤔
    生理前も症状が凄く似ているので29日の一回のみだとそろそろ反応がないと厳しいかなあと思います💦

• 8月11日
  • ママ三年生

ママ三年生

そうですよね💦今回は無理かもしれないですね…ありがとうございます❗️

• 8月11日