※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊娠・出産

妊活中の方が、排卵日が近づいている状況で、早期検査薬で薄い陽性反応が出たことに期待している様子です。

妊活中です!教えて下さい😭長文すみません💦
(生理周期)
5月27日〜6月1日(30周期)
6月23日〜6月27日(27周期)
7月20日〜7月25日(27周期)

6月28日卵管造影(異常なし)

7月22.23.24.25.26と(レトロゾール)※排卵が上手く育ってなかったため!!

7月29日卵胞チェック(ずっと右が排卵してたのに、レトロゾールのんでから初めて左が育ちました)

7月20日36.22℃
7月21日測り忘れ
7月22日36.48℃ レトロゾール(初めての薬)
23日36.22 レトロゾール
24日36.59 レトロゾール
25日36.56 レトロゾール
26日36.37 レトロゾール
27日36.26
28日36.46
29日36.41(タイミング) 病院(卵胞チェックそろそろ排卵しそうのこと)
30日36.03
31日36.32(タイミング)薄い陽性?
1日36.52(タイミング)薄い陽性?
2日36.32(タイミング先生指示)卵胞チェックとLチェックと排卵を起こさせる注射32~36時間以内の!!
3日36.20(タイミング先生指示)
4日測り忘れ
5日36.62
6日36.57
7日36.79
8日36.78
9日36.97
10日36.74
11日36.80

排卵日は、3日です!
先生にもタイミングよろしいと言われました!
高温期7日、8日目なんですが、初めてこんな高温が続いています。
すごくいつもと違う感覚だったので早期検査薬をしたら、薄く出ました!目で確認できます!
前は、真っ白だったんですが、今回うっすら見えるので期待してるんですが、どうなんでしょうか?💦
長文すみません。

コメント

まそと

線みえます!

ただ注射で偽陽性も考えられるのでこれから濃くなることを祈ります!妊娠していますように☺️

N

まだ着床したかしてないかの時期なので注射の単位にもよりますが今出ている線は注射の影響な気がします。
このまま濃くなっていけば自力HCGが出てると判断出来ますよ☺️

  • 🧸

    🧸

    やはりそうですか😭
    今回は、高温期も高いし、初めて左卵胞が育ったのと、レトロゾールも初めて飲んでタイミングもぴったりだったので、期待してるんですが、今すごく子宮がキンキンしたりしてて😭
    いつもよりオリモノが多くて胸もズキーンってするので期待が😭

    • 8月11日