※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Jun
お出かけ

モリコロパークにお盆休み中に行かれた方、どの程度の混雑状況だったか…

モリコロパークにお盆休み中に行かれた方、どの程度の混雑状況だったか教えてください!
朝10時〜11時頃に行った場合、駐車場はまだ止めれそうな感じですか?また、混雑しすぎて遊びにくい…という状況でしょうか?

まだ歩けない1歳1ヶ月の娘と行きますが、児童総合センターの他に楽しめそうエリアはありますか?
ちなみに児童総合センターは小さい子専用エリアみたいな場所はありますか?

質問ばかりですがよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ぺぺ◡̈⋆

今日行ってきました!!
15時頃についたので、駐車場は空いていました!!
児童センターは大きい子が多く走り回るので少し怖かったです💦小さい子のエリアもありました!!水遊びも出来るので気持ち良さそうでしたよ♡

児童センターしか行ってないので他のエリアは行ってませんが、暑すぎて外は厳しいかと思います💦

• Jun

Jun

ありがとうございます!やはり大きい子も多いですね💦
    外は暑すぎますよね🤣
    ちなみに児童センターの中に水遊びできるエリアがあるのでしょうか?

• 8月11日
  • ぺぺ◡̈⋆

ぺぺ◡̈⋆

多かったです💦
    児童センターのなかにありましたよ😊服は着せないとダメみたいでしたが、水遊びパンツ履かせて遊べました!!

• 8月12日
  • ぺぺ◡̈⋆

ぺぺ◡̈⋆

グッドアンサーありがとうございます😊

• 8月12日
  • Jun

Jun

ありがとうございます!早速行ってみたいと思います😊

• 8月12日