※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
歯磨き上手かな♪
家族・旦那

旦那に腹が立ってモヤモヤします!嘔吐の表現あるので苦手な方は読まない…

旦那に腹が立ってモヤモヤします!!!!嘔吐の表現あるので苦手な方は読まないでください。

昨日、旦那が飲み会に出掛け夜中の3時に帰宅しました。子ども達が起きてしまうので、リビング横の和室に布団を敷いておくね、と伝えておきました。朝起きて和室を覗いたら、なんと、吐いたものそのまま、子ども達が声掛けても無視。完全な二日酔い。吐くまで呑まないって約束だったのに。

一番許せないのは、、、畳に吐いたものがそのままーー!!!!

我が家、夢のマイホーム新築です。しかも畳に吐いたものがそのままです。(何回も言いますが。笑)

朝からぶちギレました。しかも私は今日仕事なので、一日子どもたちの世話を頼んでいました。旦那もそれは承知だったので、吐くまで呑まない、二日酔いになるほど呑まない、という約束でした。

そして、子どもの前でケンカなんかしたことなかったのに、旦那にぶちギレてしまいました。それに対しての自己嫌悪と、旦那へのイラつきと、新築が汚された悲しさと(子供が汚すことは全く気にしてません)、、、。

色んな感情が入り混じって朝からブルーです。帰りにミスドでも行こう(;o;)子どもたちと私の分だけ買って帰ろう。はぁ。

質問じゃなくてすみません。

コメント

りゆこ

それは!腹立ちます!!
ぶちギレていいと思います!!
うちは車にげろげろされました😇😇完全無視してそのまま家出😇泣いて謝ってきました🤣

好きな物食べて
発散しちゃいましょう🤩🤩

  • 歯磨き上手かな♪

    歯磨き上手かな♪

    うわぁ(;゚д゚)車に!!クリーニングとか大丈夫でしたか?吐くまで飲むとか若い子がすることだから!と思ってしまいます(-_-;)

    子どもたちとドーナツ食べて少し落ち着きました♡もちろん旦那は無視&ドーナツ無しです♡笑

    • 8月11日