※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かわたん^-^
家族・旦那

愚痴です。うちの旦那は人に流されやすく、飲み会なども1軒で帰るといっ…

愚痴です。

うちの旦那は人に流されやすく、飲み会なども1軒で帰るといっても断れなかったといって2軒目行ったり、
結婚式の二次会も欠席にしてたにも関わらず、いざ結婚式にいって誘われたらやっぱり行く…
お金がなくても断れないのです。
こっちは待って予定組んでるし、ごはんの準備もしてるのにいつもこれです。
私は何度も確認するのですが、行かない!すぐ帰って来る!と言います。

本当にムカつきます!

コメント

tarohana

わかりますー。似てます(*^^*)みえなのか八方美人なのか臆病なのか、うちの夫も付き合いを断れず、飲み会の日は日付かわっての帰宅です。
付き合い。だそうで…。私が、妊娠してるのにーの理由も流されました。
帰ってこないならこないって一言が言えないんですよねぇ…(笑)

• かわたん^-^

かわたん^-^

面倒くさいですよね(ーー;)
    こっちのことも考えて付き合ってほしいですよね!!
    最初から帰って来ないとか言えばいいし、わからないならわからないって言えばいいのにーって思います!すぐ帰る!と宣言しないでほしいです!

• 4月2日
ちえみ09

うちの旦那もそうです(*_*;
一軒で帰るから~0時前には終わる~って言ってますが、結局は1~3時の間に酔っぱらって帰ってきます(;´д`)
上の子も歩くようになり、私も体調優れないのに今日も飲みに行きます(*_*;

• かわたん^-^

かわたん^-^

だったら最初から適当なこと言わないでほしいですよね!
    一応こっちも待ってるんだし!
    体調悪いのに飲みに行くのは…イライラするし、悲しいですよね。

• 4月2日
わ(╹◡╹)

うちもそうです(´;ω;`)付き合いだから、っていいますが多分行きたいから行くんだろうなと思ってます。
妊娠中で1人の時間が不安なのも知っているのに私は二の次です😓

• かわたん^-^

かわたん^-^

結局はそーですよね!!
    面倒くさいって言ってても結局行けば楽しいし!!
    だってさたら最初から行くって言えばいいのに…(ーー;)
    んー、妊娠中は側にいて欲しいですよね…。

• 4月2日
らすたまん

ビックリしました!
元旦那の事言ってるのかと思いました!!
お金も使うしいい気しないですよねー(+_+)流される人って怖いです。ハーブ吸ったり、浮気したり…

かほりん☆

全く一緒です..(>_<)
わたしの旦那も断れない性格で
飲みに行って終電までには帰る
約束をしても守ってくれたことが
ないです...(-_-)
ご飯作って待ってるのに急に
飲み会行くとかもよくあって
ムカつきますよね(笑)
何回注意してもなおしてくれない
です...(-_-)
言っても聞かないときって
どうしたらいいんですかね~(>_<)?