※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち◝(●˙꒳˙●)◜
子育て・グッズ

哺乳瓶で悩んでいます。他におすすめの哺乳瓶はありますか?テテオやチュチュベビーが気になっています。

3ヶ月の赤ちゃんを育てています。
哺乳瓶拒否で、母乳実感、ビーンスタークがだめでした。他よかったよ〜ってゆう哺乳瓶ありますか?
テテオやチュチュベビーが気になってます。

コメント

ぴーちゃん

うちも哺乳瓶拒否で悩んでいましたがNUKにしたら飲んでくれるようになりました☺️

• もっち◝(●˙꒳˙●)◜

回答ありがとうございます!NUK勢いよく出てしまって😭

• 8月11日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

ひっくり返しただけでポタポタですよね😂
    うちはすごい勢いで飲む子だったので平気だったのですが、出すぎてオエっとなってしまう子も多そうですね😵
    お役に立てずすみません😭

• 8月11日

いえいえありがとうございます😂
    口の形はいい感じだなと思ったんですが😭笑

• 8月11日

うちはテテオとチュチュベビありますが、チュチュベビーのほうがよく飲みました☺

回答ありがとうございます!そうなんですね!他の哺乳瓶で拒否ありましたか?😣

• 8月11日
ハリボウ

チュチュベビー使っていました!
プラスチックで軽いため、外出用に揃えていましたが…気付けばメインで使うように😅
ニップルも月齢で変える必要がないので、楽でした!

回答ありがとうございます!確かにそれは便利ですよね!ビーンスタークがそのタイプなんですけど飲んでくれないのでどうかなと思っていて😫

• 8月11日