※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
ココロ・悩み

旦那が飲みに行って帰宅後、寝ていて家事や子育てに協力せず、学習能力に不満を感じる。連休が憂鬱。

連休憂鬱すぎます笑笑
旦那が昨日飲みに行って
タクシーで帰ってきて朝8時まで車で寝てました。
急に飲みに行くとか言い出したせいでバタバタで息子も私もお風呂に入れず、朝はいるから起こして息子を見ててもらってお風呂に入り外出の用意しながら息子の面倒を見ていました。
その間旦那は2度寝、用意が終わってお昼の息子のご飯もないし出かける用事があるのと午前中はスーパーが安いので起こしたら
「寝てるんだから起こさないでよ。12時になって起こして」と言われて呆れました。
お前に合わせて生活してんじゃねぇんだよ😂
スーパー遠いし車じゃなきゃ行けないのに私は免許ないし
旦那も免許をとるのは反対してるに日曜以外旦那は仕事で車出勤です。
何回も飲みに行く帰りは私が寝ててもLINEしてと言ってるのにLINEを入れたことは無いです。
先週と同じく車で寝てて私にキレられたのに学習能力がなくてイライラします。
連休憂鬱すぎます。

コメント

C

自分勝手すぎますね💧
こちらは全て何するにも子供のペースで生活して自分の事なんて後回しなのに🙁💭
家に旦那がいると子供一人増えたって感じします(笑)

男性ってなんで父親としての自覚がしっかりもてるのが遅いんでしょうね?笑