※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコレート
ココロ・悩み

旦那の弟の子供たちが、私に過剰な接触や侵入をしてきて、親が注意しない状況です。気持ち悪くてイライラします。どう思いますか?

旦那の弟の子供たち(男の子)
が、私の腰回りを抱きついてきたり、膝枕してきたり。
「お風呂何時に入る?」と聞いてきて、絶対風呂着替え中に入ってきたり、朝も早くから部屋に入ってきたり。。。
子供ながらとはいえ、なんだか目つきもいやらしいです。
親は何も言いません。
私はとにかく気持ち悪いし、イライラします。
どう思いますか?

コメント

deleted user

子供たちは何歳ですか?

  • チョコレート

    チョコレート

    年中と年長です。

    • 8月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    親は気づいていても
    何も言わないんですか?

    • 8月11日
  • チョコレート

    チョコレート

    何も言わないんです。
    おかしいですよね?

    • 8月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    抱きついてきたり膝枕は
    まだしもお風呂場に来たり
    部屋に入って来たりは
    気づいているなら
    言うべきかなと(´・・`)

    一緒に暮らしてるとかでは
    ないんですか?

    • 8月11日
  • チョコレート

    チョコレート

    お盆で旦那の実家に帰ってきたので会いました。ほんとは日にちもずらしたかったのに、あっちが合わせてきました。。なんだか、旦那の弟がスケベらしく、その血が前面に受け継いでいる感じで気持ち悪いです。

    • 8月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もしかしたら旦那さんの弟さんが
    子供たちの前で奥さんに
    抱きついたりとか
    してるのかもしれないですね( .. )

    • 8月11日
  • チョコレート

    チョコレート

    見せつけてるんですかね・・なんかもう、親子に嫌悪感しかないです。

    • 8月11日
空色のーと

甥っ子さん、年齢はおいくつですか?

だいたい4~5歳くらいになるとちゃんと異性として認識してますので‪‪💦‬

  • チョコレート

    チョコレート

    年中と年長です。弟がスケベらしく、その血を前面に受け継いでいる気がして気持ち悪さしかありません。
    義理姉(48歳)にはそういうことしないので。。。

    • 8月11日
  • 空色のーと

    空色のーと

    その年齢なら、ちゃんと女と分かっててやってますねー😅

    旦那さんから、強く注意してもらうのが角が立たないかと思います‪‪💦‬

    • 8月11日
  • チョコレート

    チョコレート

    そうですよね。言ってみます😭聞いてもらいありがとうございます!

    • 8月11日
Ⓜ︎

ませたガキですね(; ̄Д ̄)
何歳なんですか?
なんか前小学生の男児が小2の女の子を触ったりしたってニュースになってましたよ!
先が思いやられますね☹️
私なら全力でやめろや!って言います。それか旦那に言ってもらうか。

  • チョコレート

    チョコレート

    年中と年長です。
    来年には小学生です。絶対将来何かやらかしそう。。。
    手を振り払ったり、旦那にも言いますが、旦那は強く言いません。。

    • 8月11日
  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    旦那さんに、本当に嫌だから強く言ってよ!
    じゃなきゃもう会わない!って言ってみてはいかがでしょうか?

    • 8月11日
  • チョコレート

    チョコレート

    そうですよね。少し強めに言ってみます。聞いてもらいありがとうございました!

    • 8月11日
ママリ

なんだか、子供だとしてもちょっと気持ち悪いですね😂
一度そう思ってしまったら、気持ち悪い!変態!としか思えなくなってしまいそう…😂😂😂

  • チョコレート

    チョコレート

    ですよね!!共感してもらえるだけ救われます!
    もう私は気持ち悪い!!しか思えないので、これからの親戚付き合いが不安です。。

    • 8月11日
かーる

私の甥っ子が年長さんの時に、温泉へ連れて行ったら女風呂は恥ずかしい!いやだ!と言っていました‼️
充分理解してくる年頃です‼️

旦那様に注意してもらいましょう😭

  • チョコレート

    チョコレート

    ですよねー!男の子は照れたり、シャイな方が可愛いい!ほんとに気持ち悪すぎて、親戚付き合いにヒビが入りそうです。

    • 8月11日