※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アユ
子育て・グッズ

赤ちゃんの身体で好きなところは口です。口に触れた物を必死にくわえようとする姿が可愛いと思います。

赤ちゃんの身体で好きなところはなんですか⁇
変な質問すみません😅赤ちゃんの身体は可愛いところだらけですが、私は赤ちゃんの身体のパーツで特に好きなところと言えば、口です。口に触れた物を、口をとんがらせて必死にくわえようとするところがとても可愛いなと思います😆なんか鯉みたいって思うときもありますが…愛おしいです✨

コメント

🌶

手相です(笑)(笑)

• アユ

アユ

手相!確かに可愛いです😆

• 8月11日
おいも

私はほっぺが好きです。ムチムチでスリスリしたくなります✨口も可愛いですよね。鯉みたいって私も思う時あります😆

• アユ

アユ

ほっぺ可愛いですよね😍うちの子は太ってるのでほっぺが落ちそうな感じです(笑)
    鯉みたいですよね!嬉しいです😆それに口からミルクの甘い香りがするところも好きです💨口臭綺麗すぎて羨ましい…💥

• 8月11日
みなっち

私も口です😁✨富士山みたいで縁起がいい🗻と思ってます🎵

• アユ

アユ

一緒ですね!✨確かに上唇が富士山みたい(笑)

• 8月11日
a

おしりです!笑
オムツの中に手を突っ込んでまで触ってます😂

• アユ

アユ

おしり可愛いですね😍私は服を着て縦抱っこされてる時と、うつ伏せになってる時のプリケツが好きです✨笑

• 8月11日
ママリ

下の子はムッチムチの太ももです❤常にムニムニしてしまいます😍😍
上の子はほっぺたです❤
常にスリスリしています😍😍
どちらも柔らかくて気持ちいいので❤

• アユ

アユ

分かりますー!私もほっぺたスリスリチュッチュしてます😅

• 8月11日
ままり

私足の裏が大好きです😂
なんか、くんくんしたくなります😂😂

• アユ

アユ

足の裏の匂いですか!😆私まだ嗅いだことないです…私もまだまだですね💨

• 8月11日