※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
子育て・グッズ

2歳の娘が朝からずっと泣き続けており、抱っこやお菓子、YouTubeでも泣き止まない状況。イヤイヤ期でしょうか?

娘ですが、2歳なったぐらいから朝起きてはギャン泣きで1日ずーーーーっと泣いてるんじゃないかぐらい泣きます😢

抱っこ抱っこで、しがみつきながらあっち行くと言ったり、トイレ行くにもどこ行くにも付いてきながらギャン泣きされて何も出来ません💦
お菓子やYouTube見せても、どうしようもないです。

イヤイヤ期?てこんなもんですか?

コメント

まぁ

ウチの子はイヤイヤ期無かったので分かりませんが…甘えてるのかお腹にいる赤ちゃんに対してヤキモチ焼いてるのではないですか?
ウチの子もどこ行くのにも付いて来てましたよ。なので産まれて来る前にいっぱい甘えさせてあげたらどうですか?
産まれて来てしまったら上の子よりも下の子に手が掛かってしまうので今のうちにいっぱい甘えさせてあげてたらその内トイレとかに付いて来なくなりますよ。