※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
サプリ・健康

断乳後のおっぱいについて質問です😭混合だったのですが、生理を機に娘に…

断乳後のおっぱいについて質問です😭

混合だったのですが、生理を機に娘におっぱいを拒否されるようになり、どんどん出る量が減り、このまま完ミになるかな〜といった状態です。

昨晩、旦那に不意に触られて「あれ?なんかしぼんだ?」と言われ、母乳終了しそうだからじゃないと言ったら「あの張りのあるおっぱいは戻ってこないの?」と言われました。むかついたのでその会話以降無視しています😅

おそらくお役御免でしぼんできたのだと思うのですが、少しでも元に戻すことはできるのでしょうか?
妊娠前Gカップで垂れ始めそうだったのでおっぱいマッサージをしていてそれはずっと続けています😢
大きくてしぼんだら悲惨ですよね。何とかしたいです😢
アドバイス、よろしくお願いします。

コメント

妊娠前B → 妊娠中 出産 授乳F → 現在C です🥺 私はブラすらせず楽を求めてずっとブラトップなのでたしかに垂れたかも。。

おっぱいは子どものためにあるものです。何気ない一言が引っかかってしまいますよね(´・_・`)

友人がナイトブラを使ったらバストアップ、形が整ってきたと言っていました!

なかなか自分のメンテナンスは後回しになってしまいますが、あやかさんは気を遣われていて尊敬します😌

• あやか

あやか

ブラトップ楽ですよね!私も使っています☺️💗

ナイトブラ!よさそうですね💓早速使ってみます!!

そんなことないです😔毎日子育てと家計のやりくりでいっぱいいっぱいです😂(笑)

• 8月12日

退会ユーザー

お子さんのため、家族のために考えることが沢山ですよね🥺

世の中のママは偉大です❣️時々ご自分へのご褒美も取り入れながら程々にお互いがんばりましょう💛🧡

• 8月12日