※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみん
子育て・グッズ

パパさんは子どもの体調が悪い時、自由に行動しますか?

お休みの日に子どもが体調悪い時、パパさんは遊びに行きますか?それとも子どもが体調悪い時は、家事や育児を手伝ってくれますか?

今、子どもがヘルパンギーナになり体調崩しています!夜中に何回も起き、不機嫌、食事もまともにとれず、グズグズしています!そんな中、パパさんはお友達と一緒にプールに出かけるみたいで😭私がえっ行くの?って言うと、誘われたから断るわけにはいかないよと言って行く気満々です!パパさんってそんなもんなんですかね?子どもが体調崩してる時でも自由人なんですかね?前回も体調悪い時に飲みに行くし!!ほんと疲れます!

コメント

(^ω^)

いやー申し訳ないですがありえないですね😱💦

こっちも看病して疲れてんのになんでお前は呑気にプールなんか行っとんじゃー!って感じです☠️
普通息子さんのこと心配なら行けないと思いますけどね🤢

• さとみん

さとみん

ですよね(-。-;
    何回も言っても断る気ないんですよね!!子どもが元気になってきてるから大丈夫そうだねって言われます!

• 8月11日
^_^☆

断ってもらいます☹️☹️☹️

• さとみん

さとみん

行ったら怒って言われましたけど、怒ってはないけど、普通行かないよって言いました!それでも行く気です!

• 8月11日

え、、、
信じられないです😱😱😱

• さとみん

さとみん

ですよね!昨日、結構ギャン泣きでグズグズ状態を見てるはずなのに!俺には出来ぬって感じです!俺が抱っこしたらギャン泣きだしって言われました!

• 8月11日
ゆいぷ

私のところは飲みに出かけ次の日の昼帰りでした😨
去年の話ではありますが、前日夜に40度ほどでて夜間に駆け込んだと伝えても帰ってきませんでした😱
つきあいがあるからと。
ふざけんなー!ってなりました😨
3日間くらい無視、家事放棄しましたが特に変わりなくで...
子供のことを考えて離婚とまではなりませんが本気で神経疑いました🤣笑

• さとみん

さとみん

ですよね!朝帰りとかはないですけど、それでも夜中は普通に過ぎます!

逆にお前も出かければいいじゃんとか言われますけど、はぁ?子どもを連れて出かけるとか1人とは違うんだよ、バカァって思います!パパは子どもが居ない状態で遊んでるくせに!イライラしちゃいますよ!

• 8月11日
  • ゆいぷ

ゆいぷ

私も言われます😨
    遊び行ってくれば?と笑
    自分が子供見るとは一言も言わず🤣
    1人で出かけたいんだーってなります🤣

• 8月11日
  • さとみん

さとみん

ですよね!!羨ましいなぁと思います!私もプール行きたいのに、今度連れてってあげるからって言われます!てか、誘ってくるお友達さんに、子どもが体調悪いこと絶対言ってない!言ってたら、また、今度誘うよって言われるはず!!んーなんかムカつくなぁと思います!

• 8月11日
  • ゆいぷ

ゆいぷ

今度な、今度連れてくわ!と言われて早2年笑
    うちは諦めてます🤣
    旦那がいる方が別にお金かかるしすぐ趣味の場所に行きたがるし子供と2人で出かけた方が最近は楽だなと諦めてます🤣
    旦那の周りが独身者ばかりなので体調悪いと言っても「大丈夫?」くらいで終わるみたいで😂

• 8月11日

うちは遊び行っちゃいますね〜😂
この前休日に娘が高熱出した時は、朝一病院だけ付いてきてくれましたが、帰ってきたら遊びに出かけました😂
まあいてもしょうがないので全然オッケーですが、、😅

うちも行きますよ〜
子供寝てからのジムですが

基本的に家のことやってから行くのであまり怒ったりはしませんが、あまりにも熱が高い時は察して大人しく家にいて欲しい気持ちになりますよね。

るー

あ、ここにもいます!
この前娘が手足口病になり3日高熱が続いたんですけど、診断がくだった初日だったかな。
旦那は友達と当初から予定していた夜釣りに普通に行きましたよ。

なんだか、もう怒り通り越して
、、、、なんの感情ももてませんでした。娘だし、女どおし大人になったら
愚痴ってやろうと思っています。

うちは娘が熱出して、結果中耳炎だったとき義弟とサッカー観戦行ってましたよ⚽️

旦那がいると私がイラついてしまうので、いない方がありがたいのでどーぞ!どーぞ!って感じでした☺️

でもこっち必死なのに平気で楽しんで来れる神経疑うし、そこは腹たちますよね!