※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃんまま
ココロ・悩み

娘の右膝がポキポキする症状で病院に行ったが異常なし。半月板の発達が遅い可能性。症状が悪化しているようで心配。同じ経験の方、助言をお願いします。

娘が2カ月あたりのときに
右膝がポキポキいってるのに気づき
病院にいったところ
レントゲンでも異常はなく
股関節脱臼でもない
ちいさいうちわ半月板の発達がおそいから
なるのだろうと言われ様子見てても大丈夫と
言われました。
なにが見た目に変化があり
気になるようなら来てくださいと


見た目に変化わないものの
やはり右膝のポキポキが
おさまらず前よりひどいような気が?
します。

同じような方
こうてわないか?という方が
いれば教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくらいのときから左ひざや足の付け根でポキポキ音がします😣
私も病院でレントゲンを撮ってもらいましたが異常なしで痛がるようならまた来てくださいって言われました!
そのあとも4ヶ月検診など事あるごとにいろんな医師にポキポキ鳴ることを言ってますが、特に問題ないと言われるので大丈夫かなと思っています😂
でも私も結構長く続いていますし、不安ですよね💦