※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃけ。
妊娠・出産

6週の流産で病院診断。意見をお聞かせください。

こちらのカテゴリーでも失礼します。
この 流産というは 6週ごろに病院で診断されたものです。
ぜひ ご意見お聞かせください(。ᵕᴗᵕ。)

コメント

ひよこ🐤

体質変わる方もいらっしゃるそうです!
あとはなかなか妊娠しないーといったストレスであったり、寒暖差が激しい季節に差し掛かるとそうなる方もいます。
超初期症状でも妊娠の症状が出ている気がするなら調べて見た方がいいと思いますよ!妊娠してるなら結果は出ます。出ないようならまた数日後に再検査して見るといいと思います^^*(確実なのは1週間後)

• ちゃけ。

ちゃけ。

コメントありがとうございます\♡/
    流産の時に子宮筋腫が発見し、妊娠しにくいと言われていたので 妊娠の可能性は低いと思っていたのですが…5日の予定日から見ても6日遅れているので、検査薬してみようと思います!

もし陰性だった場合 さく様は病院に行かれますか?それとも、自然に来るのを待ちますか?

• 8月11日
  • ひよこ🐤

ひよこ🐤

いい結果でありますように^^*
    経済的に余裕があるなら病院にいきます!余裕がないなら貯金してから病院にかかりますね💕

• 8月11日
  • ちゃけ。

ちゃけ。

お返事ありがとうございます♡︎ʾʾ
    遅くても病院には行った方が良さそうですね⑅︎◡̈︎*

• 8月12日
  • ちゃけ。

ちゃけ。

検査薬試してみたところ、くっきり陽性反応でてくれました♡︎ʾʾ
    お盆明けで病院行こうと思います⑅︎◡̈︎*

• 8月12日