※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

草加市の茂呂マタニティスクエアで出産した方いますか?退院時の追加料金について知りたいです💦

草加市の茂呂マタニティスクエアで出産した方いますか?

退院時の追加料金について知りたいです💦

コメント

かいちゃん

昨年の9月に出産しました🙋‍♀️
私は追加で13万払いました💦

もうすぐベビちゃんに会えますね🥰
暑いので体調気を付けて下さいね🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

13万プラスですか?💦
    12万先払いしてるのですが、それプラス13万でしたか?😭

• 8月11日
  • かいちゃん

かいちゃん

下にコメントしちゃいました💦すみません💦
    もう記憶が曖昧で😭
    12万プラスAM4:00に入院で子どもの聴力検査して産後の後陣痛がひどく痛み止めを多めにもらい便秘薬を処方してもらい、職場に出す書類に出産の証明書いてもらい3.4万払ったと思います😭
    12万で収まると思っていたのであらー💦って感じでした😭

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!13プラスだと正直辛いです😭産後の痛み止めが高かったんですかね💦

• 8月12日
かいちゃん

12万前金して…あれ💦
領収書が今見当たらず探してみます🙇‍♀️

❤︎

去年出産しましたが、私は聴力検査と職場に出す書類を書いてもらいましたが、1万近く戻ってきました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    入院は日にち伸びなかったですか?

• 8月12日
  • ❤︎

❤︎

日にち伸びてないです!
    多分なにもプラス料金になる事してなかったと思います!それでギリギリ返ってくる感じだったのでなにか料金発生する事があれば確実に追加料金発生してしまうと思います...( .. )

• 8月15日
どなどな

今年の5月に出産しました(^^)
私は5/3の0時過ぎに破水し入院、同日の昼間に出産し(自然分娩)、5/7の朝に退院しました。
G.Wの祝日中の出産、入院で、入院中に新生児聴力検査を行っていただきましたが、退院時に支払ったのは7,000円でお釣りが来るくらいでした(*^^*)
休日中の入院で多少の追加料金が発生しているからだと思います!