※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で、性別がはっきりせず悩んでいます。エコーで男女の判定が曖昧で、31週では男の子と言われたが、33週では女の子かもと言われました。どちらなのか不安です。どこのエコーなのか知っている方いますか?


妊娠9ヶ月です。
性別がいまいちです。

21週では女の子と言われ24週でシンボルらしきものがついてて男の子かな、28週で女の子、31週の検診でシンボルが見えて男の子だと。
ですが33週での検診では今日は見えなかった女の子かも?と言われました。

いい加減どっちなんだと。
毎回のエコーの時に足を閉じてて今日も閉じてるお股隠してるの?なんて思います。

これは31週で男の子と言われた時のエコーです。
いまいちどこかわかりません。
男の子のシンボルかなと思いましたがデカすぎる気が、、

一体どこのエコーなのでしょうか?
わかる方いますか?

コメント

R♡Ymama

そんなに二転三転するんですね😱😱
準備したくても出来ないですよね😢
私は2人とも16週でほぼ確定と言われ、20週では確定してもらえました😳!
R先生に聞いてみる手もあると思います…☺️
すみません、答えになってなくて💦💦

  • あちゃん

    あちゃん

    時間をかけて見てくれる先生でもなく毎回足を閉じてるのでなかなか😭
    そんな早くに確定もらえたんですね!
    大丈夫です!
    ありがとうございます🙇‍♂️

    • 8月11日
🙊

左側がおまたですかね?

それなら男の子に見えます!

もし女の子なら
33週なら女の子の特徴が見えてもいいかなと💦

でも足閉じてたら難しいですかね😭

  • あちゃん

    あちゃん

    私もそうなのかな?と思ってます!
    そうですよね。
    女の子の子宮とか葉っぱも確認したことないので男の子なのかなあと、、
    毎回足を閉じてるのでなかなか難しいところですね😭

    • 8月11日
  • 🙊

    🙊

    31週だとたまたまかなり大きくみえますよ✨

    次は35週で検診ですか?
    その時見せてくれたら
    いいですね😃

    • 8月11日
  • あちゃん

    あちゃん

    かなり大きいですよね笑

    そうです!
    35週行く前での検診になります!
    その時は見せてくれることを願います🙇‍♂️

    • 8月11日