※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り(19)
家族・旦那

実家同居の方ってどれくらいいますか?これからも出る予定がない方などい…

カテゴリーが分かりませでした、間違っていたらごめんなさい🙇‍♀️

実家同居の方ってどれくらいいますか???
これからも出る予定がない方などいますか???
実家同居の方、ここがむかつく!とかあったらおしえてほしいです。

コメント

みみり

実家です😊
父親が育児について語ってくるときは知らないくせに!おむつさえ交換したことないくせに!ってイラっとします😂(笑)

泣く=空腹なんじゃない?って言ってくることも!30分前飲んでたじゃんって感じです(笑)

でも母親は頼りになるのでだいぶ助かってます🥰

• り(19)

り(19)

私も元々父親がそこまで好きではなく生まれてからでしゃばってくるのはわかってたのでどうしよう、、とおもいってましたが、離婚したので少し安心しましま笑笑
    妊娠してから元々嫌いだったのですがさらに嫌いになった気がします笑
    旦那さんとかは気使わないですか?😣

• 8月11日
まる🌈💎

実家で同居から私たちの家を建てたのでそのまま新しい家でも同居してます☺️
やっぱり自分の親なので色々言われますが助かる事の方が多いです🙌

• り(19)

り(19)

たすかることのほつがおおいですよね、私もいつかは自分たちの家を建てたいねとはなしているのですが、ははがひとりなので2世帯たてよ!などと母がゆっているのですが、私はこのままずっと一緒に暮らさないといけないのかなと考えるとむりなタイプなので考え中です笑笑

• 8月11日