※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆもい
子育て・グッズ

ミルクを飲んで目が腫れて5時間経過しても改善せず、初めての液体ミルクだった。これが原因か、量が少なかったからか不安です。

アレルギーの症状で
目だけはれることってありますか?

ミルクを飲んで1時間後に目が腫れてきて
いま5時間ほど経ちますが
直っていません。
あまり腫れもひいてないような。。

ミルクは何度か飲んだことありますが
今までこんな風になったことは見たことないです。
飲んでた量が少なかったからなのか…

また、初めて液体ミルクを飲みました。
これがだめだったのでしょうか。
食べ物はお昼以降は食べてないです。

コメント

☺︎♡

その液体ミルクの何かの成分で反応したのかな?と読んでて思いました🤔

ミルクは一旦ストップして、あまりに腫れがひかない、顔や身体に発疹が出始めるとか痒いてしまう仕草してたりでしたら早めに小児科連れて行った方がいいと思います!おしっこなどで徐々に身体から出て行くと思うので、症状は和らいでいくだろうけど💦悪化せず症状が落ち着くようであれば、後日アレルギー検査でもいいと思いますよ🤗