※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆harurin☆
子育て・グッズ

9ヶ月の男の子がベビーフードを食べない。手作り食べさせるの心配。ベビーフードがNGならどうしたらいい?

いつもお世話になってます(^O^)
9ヶ月の男の子を育ててます‼️
離乳食3回食になって、もーすぐ半月経つのですが、お出掛けの時間が制限されるので、ベビーフードにチャレンジしてみたのですが食べなくて^^;
何でも食べる子なんで食べると思ってたんでどーしよーかと。。
手作りの物はこれからの時期心配ですし( ; ; )
みなさんはベビーフード食べなかったらどーされてますか?アドバイスお願いしますm(_ _)m

コメント

とぅる

ベビーフード食べないなら食パンやバナナを、持っていくのはどうですか?私は、食パンを持っていくことが多いです。手づかみしてくれるからラクです。

• ☆harurin☆

☆harurin☆

アドバイスありがとうございます(^O^)
    食パンとバナナどれ位の量食べさせたらいいでしょうか?炭水化物だけで大丈夫でしょうか?

• 4月2日
とぅる

子どもによって食べる量はいろいろですから何とも言えませんが5枚切りを4分の1から半分くらいでしょうか。栄養は気になりますが、食べないなら仕方ないのかなぁ。ベビーダノン食べるならそれもありかな。
うちの子はBF食べるから、食パンとBF持っていってます。

• ☆harurin☆

☆harurin☆

ベビーフード食べるんですね(^O^)
    いいなぁ〜

ちなみに何処のベビーフードオススメとかってありますか?

質問ばっかりですいません^^;

• 4月3日
とぅる

うちは、どこのでも食べるので、あまり意識したことなくて😅ごめんなさい💦

• ☆harurin☆

☆harurin☆

わぁ(^O^)
    ほんとお利口さんの赤ちゃんですね‼️
    色々ありがとうございましたm(_ _)m

• 4月3日