※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
子育て・グッズ

昼は先月末から、夜は昨日から断乳始めました😂昨日の夜はおっぱい欲しが…

つぶやきすみません💦💦
昼は先月末から、夜は昨日から断乳始めました😂
昨日の夜はおっぱい欲しがって少しぐずって寝て、今日は欲しがりもせず、ぐずりもせず、頭打ちつけたり、うろちょろうろちょろして寝ました💤
正直すごい泣かれ、手こずることを予想してたので、思ったより全然で驚いています。
ただ、何か言いたげな顔でじっと見てくるので、本人的にも理解して頑張ってるんだなぁと切なくもなります😢
今は寝方がわからずなかなか寝れず辛そうで可哀想ですが、早く寝方が見つかりますように✨
そして、ママに楽をさせてくれて本当ありがとう😭正直まだビビってはいるけど、ほっとしてます😭

コメント