※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaa☆
妊娠・出産

赤ちゃんの胎動が同じ位置で変わらず、心配しています。位置が変わることはあまりないのでしょうか?

こんにちは♪
もうすぐ8ヶ月に入るのですがここ2週間程、胎動の位置が変わりません。

まだ子宮内は余裕があって赤ちゃんがグルグル動く時期だとは思うのですが1週間前の検診では頭が下にあり右脇に脚がありました。
検診の前から今も胎動の位置が変わりありません💦

赤ちゃんは元気にキック、パンチをしています👶

4人目の出産になるのですが3人はまだグルグル回り逆子になったりと動いていました✨

個人差はあるとは思いますがもう位置が変わることはあまりないのでしょうか??

コメント

ゆーひ2004

私もずっと同じでしたよ。
4週間くらい。出産前の検診まで、顔はお腹の方を向いてました。でも、胎動あるし、赤ちゃんが元気なら問題ないと思います🎵