※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M子
妊娠・出産

トイレで血がべっとりついていて驚いた。産婦人科に連休明けに診断するように言われた。どうしたらいいかわからない。

少し表現が汚いかもしれないですが、すいません😥

何やらパンツがグッショリとしていてトイレに行くと血がべっとりと付いていました...!💦
生理!?と思うくらいの量で驚きながら産婦人科に電話しましたが、連休明けじゃないと診断出来ないと言われまして...皆さんならどうしますか??

コメント

はじめてのママリ

その量はちょっと
怖いですね💦
私なら他に病院さがして
行くと思います😭

はじめてのままり

私の場合ですが…

妊娠初期に日曜の朝から大量に出血してかかりつけも休みだったので、その日の休日当番医をネットで検索してその産婦人科に行きました!

お盆でも当番医があるはずなのでそこに行ったほうがいいと思います!

リトルあか

総合病院の救急にでも連絡して診察してもらった方がいいと思います💦

るん

初期でそのくらいなら、切迫流産の可能性ありますよ💦
私ならとりあえず受診できないと言われたのでしたら
安静にしときます。

mio

ちょっと心配です。
私も他の病院探します💦

ここあ

別の緊急で見てくれる病院に行きます💦
まだ出血続いていますか?
早めに行かれた方がいいと思います。。

なみり

何その病院?他の産科に電話して見てもらった方がいいと思います!

ゆめまま

うちの地域では救急で産婦人科みてくれるところあります。
妊娠初期っぽいしかなりの出血なら、すぐにでも、あいてる産科に連絡していくべきです。

T

普通産婦人科って24時間体制じゃないんですか!?😵💦
初めて知りました💦💦

ほかの病院に電話してみてもらいます💦そしてもうそこには行かないです💦💦

えっ、初診まだなんですか??
初診してるなら診てくれると思いますが、ダメなら救急でほかの病院ですね!!

私も去年GWに出血して、初診まだだからダメだとどこも断られました💧結局、フライング検査だったので化学流産でしたが、、、