※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

義実家に行くのが憂鬱で、居心地が悪い。遊び相手にもなってもらえず、外で遊ばせるのもしんどい。どう過ごせばいいでしょうか?

義実家行くのが憂鬱です…
みなさん行ったらなにして過ごすんでしょうか?😵
基本的に季節に子供が産まれてから半年に一回ペースで会いに行きますが、義実家にはオモチャも無ければ再婚の旦那の実母ではないお義母さん、お義母さんの母である祖母?義弟君が居てお義父さんは仕事で居ないと私としてはますます居心地は良くありません💦
遊び相手にもあまりなってくれない(遊び方が分からないのもあると思います)と、ただ旦那と子供とリビングにぽつんといて正直ヒマだしこの暑さで外で遊ばせるのも気が引けていまからしんどいです🙀

コメント

りんごちゃん

義実家行っても特に何もしないです。。
ご飯ご馳走になってただリビングにいてテレビ見るくらい😯
何しに来たんだろ〜って感じですよ笑笑
私も義実家行くのが憂鬱です。。

• な

そんなもんなんですかね😹
    憂鬱ですよね、好き勝手に台所立つのもあれですし、だいいち子供が小さいから目を離せないし…💦

• 8月10日

私もリビングでぽつんとです💧
テレビばっかりだし全く楽しくありませんー。
おもちゃは持っていく方がいいですね😅

• な

楽しくないですよね😵
    表向きは顔を出すのに反対はしませんが💦
    毎回、オモチャの量が増えててますますしんどいです😹

• 8月10日
りんご

お気に入りのおもちゃ結構持っていきますよ。あとは100均のおもちゃとか。