※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
お金・保険

いわき市でオール電化を利用している方への電気会社のお願い先や新築手続きについてのオススメを教えてください。

いわき市でオール電化利用してる方、
電気会社はどこにお願いしてますかー?
新築することで、色々手続きが初めてなので
オススメなど色々教えてくださいm(_ _)m

コメント

うきわまん、

我が家は普通に東北電力です(^。^)

• みい

みい

コメントありがとうございます♥️ 東北電力プランどぉですかー?☺️月々オール電化でどれくらいかかってますかー?\( ˙▿˙ )/

• 8月15日
  • うきわまん、

うきわまん、

うちはオール電化で22時から8時まで安いプランで冬だと30000円、夏18000円前後、春秋14000円くらいです(^^)

冬はエアコン付けっ放し、コタツつけてお湯が足りなくてたまに湯増ししちゃうので高いです(^。^)
    夏はエアコン付けっ放しです(^^)

そして、完全室内干し派なので、浴室乾燥や洗濯機の乾燥とかも日中使うこともあります。

• 8月15日
  • みい

みい

今うち賃貸でプロパン、電気と見るとすごい安いです😭♥️凄く参考になりましたー! うちも、東北電力で検討してみたいと思います!ありがとうございました!☺️

• 8月15日
ママりん

オール電化、東北電力を利用して8年になります。
今年はのりかえ検討してませんでしたが、昨年迄は東北電力のプランが1番安く、他は割高のようです。
今も新しい電力会社は同じだと思います。

私は太陽光を入れてるので、よりそうプラスサマーにしてます。
太陽光がない時はよりそう8が1番バランスがコスパが良いと電力会社の見積もりに出たので、たくさん電気を使わなければ、よりそうシリーズがいいと思います。

私は家族が増えよりそう8→10をお勧めされて、試してみましたが割高になったので、戻したので、やっぱりよりそう8がおすすめですよ