※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴと(1人目継子)
妊娠・出産

妊娠中の女性が予定日を過ぎてしんどい気持ちで、妊婦生活が想像と違ってつらいこと、旦那との関係で悩んでいる様子を相談しています。

予定日超過…
弱音です。

毎日旦那に「まだかなまだかな」って言われて
補助券も無くなったから検診代全部自己負担で財布が本当にしんどくなってきて
お腹大きいし重いし動かなくても暑いのに動かなくちゃいけないし
陣痛怖すぎてもう「出てこないで」なんて思っちゃったりして
毎日毎日嫌になってきました…。
妊婦生活ってもっと楽しいと思ってた
旦那は気楽でいいよななんて思っちゃって
「出てくるように夫婦生活しよ!」って週2くらいで誘われてもそんな気持ちになれないしお腹大きいからしんどいしやりたくないし。
でも断ったら拗ねて面倒だしもう本当に嫌。
歩いてる。スクワットしてる。何してももうだめ。
前駆陣痛もおしるしもない。
なんか虚しくて悲しくて毎日泣くようになって
元々精神的に弱いのに余計しんどい…
初妊婦は遅れるって聞いてたけど本当に遅れるとこんなに辛いんだって知らなくて本当にもう嫌。

コメント

⸜( ˙▿˙ )⸝

赤ちゃんよっぽどお腹が
居心地いいんですね😁✨
うちも上の子は予定日超過して
促進剤で出産しましたが
わたしはずーっとお腹に
入れておきたいくらいでしたよ🤗(笑)
周りのことは気にせずに残り少ない
妊婦生活しっかり過ごしてください😊✨

あやか

わかります!!!
私は切迫早産だったので早く産まれるんだろうないつかなあと思っていたのにあっという間に予定日を越して1週間後に促進剤で産みました😂💗
周りにいつなの?と聞かれるたびに、私が知りたいわ!と思いつつぐっと堪えていました😂😂

当時は私もしくしくしたいたこともありましたが、今振り返れば笑い話です😂💕

あまりストレスためずに残りわずかのマタニティライフを楽しんでください!

らすかる

お腹が心地よいんですね😆✨
もういやー!って思ったり出てこないでって思わず、痛いの嫌だからスルンって出ておいでー😋いつでもいいよ👌今すぐでも!!って話しかけてあげてください😆
きっとママの気持ちが整ってないって勘違いして待っててくれてるんですよ。

まみぃ

私も予定日超過しております!😅
検診代も痛いですし、何より苦しいわで早く出てきてほしいですよね💦
もう私もたくさん泣きましたし悩みましたが、段々どうにでもなれー!どうせ出てこないといけないんだからー!という気持ちになってきました🌟
もう本当にあと少しだと思いますし、お互い出産頑張りましょう🎵😊

ぴと(1人目継子)

皆さんのおかげで元気出ましたありがとうございます😭
1週間遅れで陣痛来てくれたので今から産んできます!