※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ドクターズチョイス ワンステップ排卵検査薬について。これは陽性だと思いますか?💦

ドクターズチョイス ワンステップ排卵検査薬について。
これは陽性だと思いますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

写真載せ忘れです😅💦

まろん

濃くなってきてますね!強陽性だともう少ししっかり濃くなると思います😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    ドクターズチョイスは他の検査薬と少し違うと思うのですが基準線と同じくらいの線が出たときに陽性と考えて良いのでしょうか..
    女の子希望の為排卵日2日前にタイミング取りたいので悩みます😅

• 8月10日
  • まろん

まろん

私もドゥーテストとドクターズチョイスの排卵検査薬使ったことあってコスパの良さから後者をずっと使ってました😀ドクターズチョイス排卵検査薬はしっかり濃い陽性が出た時点で排卵の2日前と説明がありました🤔
    なので写真の濃さからするとまだ3日、4日前くらいじゃないかなと🤔
    このまま続けて見てたが良さそうですね😀

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!そうなんですか?!
    私の説明書には極わずかにラインが見える場合でも陽性と書いてありました💦
    違う商品なんですかね?😂

• 8月10日
  • まろん

まろん

え!!いや同じ商品のはずです😱笑
    2年前に買ってたんですけど説明書変わってるのかな🤣
    薄い陽性はずっと出ると思いますよードクターズチョイス排卵検査薬は特に😧
    現に少しずつ濃くなってますから本来はまだ濃く陽性でそうですけどねー🤔
    多分説明書的には薄くても陽性だからタイミングとったがいいよってことなのでしょうが産み分け考えられてるのでしっかり排卵日把握したいですよね💦

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです💦
    薄い陽性はずっと出るのですね!
    私の説明書にはこう書いてあるのです😂(笑)
    なので、まだ2日前じゃないって認識で良いのか迷いどころです..
    今日のがもし陽性で、明日タイミング取ったら1日前になってしまうので😂
    どうなのかなーと..💦

• 8月10日
  • まろん

まろん

えーーめっちゃ断定されて書かれてますね!😂
    ドクターズチョイス排卵検査薬は前もって排卵日を教えてくれることは確かですので…もっと濃くなる前にタイミングとってたがいいかもですね😥

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらにレスしたつもりが新しくコメントしてしまいました💦
    お忙しい中ありがとうございました(*'▽'*)🎵

• 8月10日
  • まろん

まろん

グッドアンサーありがとうございます😆
    ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )さんが希望の女の子授かれますように☺

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

まろんさんのご意見を参考にさせて頂きながら主人と相談して、今日タイミング取ることにしました😂
親身になって相談に乗ってくださりとても助かりました。
ありがとうございます😂✨