※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

もう嫌だ、、、目の前にいると旦那にイライラしかしない私の、、、すぐ…

もう嫌だ、、、
目の前にいると旦那にイライラしかしない
私の、、、すぐイライラして思ったことそのまま相手にぶつけるか
もうコイツ話にならんと思ったら無視する性格
変わんないのかな

ついこの前とあるテレビみて
おじいちゃんおばあちゃんになったとき
1人残されるくらいなら一緒に死にたいと思えるくらい
愛し、愛される関係なりたいって
本当に思ったんだけどなぁ

喧嘩したら本気で
もうコイツ出て行って欲しいと思う、、
振り幅でかすぎ。
あぁ、、生理前、、、

コメント

ままり♡

え、私かなと思うほどで
親近感湧きました😂(笑)

  • ままり

    ままり

    お仲間が、、、😭
    旦那出て行って余計に腹たって
    今チェーンしてます😭😭😭

    • 8月10日