※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
家事って終わりない選手
雑談・つぶやき

もう頑張るの疲れた。旦那には今まで沢山言ってきたけど何も変わらない…

もう頑張るの疲れた。

旦那には今まで沢山言ってきたけど
何も変わらないから
言うのをやめた。

むしろうるせーうるせーって
何回も言われて

ムカついて腹立ったけど、我慢して
好きだから愛されたくて頑張ってたけど

もうやめた。

そしたらプツンと糸が切れたように

私の中で何かが終わったかのように

今、無理していないのが分かる。


自分自身、辛くてずっと頑張ってたから
やめたらすっきりしてるんだなぁ。


言いたいこと言えば
口うるさい、またその話、うるせー
しつこい、とか色々

なーんにも改善してくれなかった
それどころか、お前の話は聞かねー
って

言われてたなぁ

今は娘がいればいい

旦那とは目も合わせたくないし
話したくもない
義務的内容でいい

夢見てた結婚生活とはとことんちがくて
今すぐにも離婚したい

私が話さないしなにもしないから

今朝仕事に行く前に私の肩を叩いて
風邪大丈夫?だって

いつもは心配なんかしないくせに

震えた

ざまぁみろ


私を見下してきたやつ
これからは私が見下す


抱きしてめてくれない人を
必死に抱きしめていた私は

抱きしめてくれない人を
抱きしめる必要がないと知った

愛してくれないなら
頑張らないよ
普通でしょ

このままの関係を続かせれば
離れられるかな

私は変わってほしくて
何回も、何十回も言って
話し合ってきた

でも聞いてくれなかった
無理だと言われ続けた

嫌われても笑って
ごめんってあやまって

ばかみたい


次は私が変わる番

すがりつくほどの男でもないと
気づいた私は

私は私自身の幸せの為に生きていく

悪いけど、


もう無理だよ。


頑張りな

コメント

ちっちー75☆

私も今同じ気持ちです。
自分が選んだ人だからと
何度も気持ちをおさえてたけど、
もうどーでもよくなってきた。

  • 家事って終わりない選手

    家事って終わりない選手


    同じ方がいらっしゃって、私だけじゃないんだって思えました。
    もう、本当にどうでもよくなると、心配やかける言葉すらなくて、今まで必死すぎたなぁと思います。
    今までが華だったのに、それすらも気付かないクズ男。
    ほんと、痛い目見ろって私が味わってきた思いを知れって心の底から思っています。

    • 4月2日
なっぴぃ☆

私も何度も何度も同じ事を言っても、全く聞いてくれませんでした。妊娠でマタニティブルーなんだろうと軽くあしらわれてましたよ。必死で家族を大切にして欲しいと言って来たんですが…。最終的に離婚しましたが、全く後悔してません(*^_^*)