※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽーφ(゜゜)ノ゜
子育て・グッズ

兄嫁さんから借りたベビーフォーマルを返す際にお礼をしたい。お菓子でいいか迷っている。みなさんはどうしますか?距離が近く助けられている関係です。

いつもありがとうございます!
カテゴリ違ったらすみません(;´・ω・)

兄嫁さんから子どもの普段着を何着かと、ベビーフォーマルを借りていました!
普段着はもう返したのですが、お礼をしそびれてしまい、今度フォーマルを返すのでその時に少しだけお礼をしようかと思っています٩(Ü*)۶

自分では買わないようなお菓子でいいかなぁ?と思っているのですが、みなさんならどうしますか??

また兄嫁さんとは自転車で10分くらいの距離に住んでいて、先輩ママとしていろいろ助けてもらい、兄より仲良しです(*´・д・)(・д・`*)

コメント

わわん

あまり高い物を買えば、なら新しい物を買えば良かったとなるので、ちょっとした物で良いと思いますよ^ ^
お菓子やケーキで良いと思います(*^^*)好きなケーキもらえるのが一番嬉しいかも^ ^

• ぽーφ(゜゜)ノ゜

ぽーφ(゜゜)ノ゜

そうですよね~
    スーパーのお菓子売り場で売ってるものより少し高めのクッキーか、兄夫婦が2人とも好きなチーズケーキにしようかと思っています(*'ω')

ありがとうございます♥

• 4月2日
ひーこ1011

何着かのレンタルだったら、ちょっとしたお菓子で良いと思います(◍•ᴗ•◍)
私だったら何千円もは出さないかな〜f^_^;って感じです。

• ぽーφ(゜゜)ノ゜

ぽーφ(゜゜)ノ゜

わたしも同じくです!
    高くても1000円くらいまででケーキかクッキーなどにしようかと思っています(´ー`)

ありがとうございます♥

• 4月2日