※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことまま
その他の疑問

娘が産まれて生後2カ月になったのですが、お目々が奥二重気味ですが開く…

娘が産まれて生後2カ月になったのですが、お目々が奥二重気味ですが開くとガッツリ一重です。

主人はバッチリ二重、私は元々狭い奥二重でぱっと見一重ですが中学生からアイプチやメークで変な伸びたシワが出来てしまい、途中でプチ整形してしまいました…。なので、自分の加齢による瞼の変化は分かりません。

主人のご両親と兄弟は全員バッチリ二重、親戚も皆バッチリ二重。

うちの家系は産まれた時は殆んど一重の家系です。(20代過ぎると二重になって行く傾向あり)

ただ、娘の目元の形や幅は何となく雰囲気はうちの家系のようです。

二重は優性遺伝と聞きますが、
娘は幼少期に二重になる可能性はなさそうでしょうか^_^;?

今のところ二重の線は片目に途中まで薄っすら入っている感じですがただ入ってるだけといった感じです。。

何か体験された方いらっしゃいましたら、
ご教示頂きたいです。

ちなみに娘は我が子ですので当然今でも可愛く、毎日愛でておりますが、主人や主人のご両親に申し訳ない気持ちで一杯で、罪悪感から質問させて頂きました。

コメント

canaria

まだ2ヶ月なので可能性はありますよ^ - ^うちの子も普段奥二重ですが眠い時とか片目だけ二重になりますし^ - ^
ずっと一重だった子が小学生ぐらいにはパッチリ二重になった子もいるので、まだ分からないですよ( ´ ▽ ` )ノ

• ことまま

ことまま

ご返答ありがとうございます!
    そうなのですね…。
    奥二重から二重になる事もあるのでしょうかね?

小学生くらいでもあるのですね、女の子なので出来ればパッチリ二重になって欲しいものです!期待して待ってみます。

• 4月4日
  • canaria

canaria

まだ小さいうちは顔がパンパンしてるので分かりませんよ💦楽しみですね^ - ^

• 4月4日
  • ことまま

ことまま

わざわざご返信ありがとうございます🙇🏻
    今はまだ浮腫んでる時期なのでしょうか?
    これから瞼も含みスッキリなってくるのでしょうかね。。

canariaさんはこれからお二人目のご出産ですね!
    元気なお子様をご出産下さい✨楽しみですね✨

• 4月4日
  • canaria

canaria

2歳なってスッキリしてきたかな?って思いますが、まだまだですねσ(^_^;)うちはやっと二重の線が入って来た感じなのでw

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

• 4月4日
  • ことまま

ことまま

そうなのですね!よく1歳位とか聞きますが、個人差があるのですね〜!

気長に待ってみるように致しますp(^_^)q
    本当にありがとうございます!

• 4月4日
  • canaria

canaria

1歳じゃまだぷっくらしてましたよw

気長にですね( ´ ▽ ` )ノw

• 4月4日