※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃき
妊娠・出産

明日で安定期終了、妊娠8ヶ月に入る。お腹急に出てきた。26週検診で1000g。逆子治ることを祈る。楽しいマタニティライフを♪

2回目の出産が3ヶ月後に…
いよいよ明日で安定期が終わり、月曜日から妊娠8ヶ月、妊娠後期突入です!!
正直、上の子の保育園のママたちには気づかれないくらいお腹出てないですww
言ってこないだけかもですが🤣🤣
ですが、ここ最近写真のようにこの2週間で急に出てきて🤣胃のあたりからぽっこり出てきました〜❤️
みなさんのお腹の出具合はどうですか🤗??

しかも26週の検診で1000g!!とにかく大きくなっていいから逆子だけは治ってね🤰❤️👍

みなさん、暑いのもうしばらく続くと思いますが
楽しい幸せなマタニティライフ過ごしましょうね♪♪

コメント

funkyT

臨月になって育休入りましたが、あまりお腹が出なかったので、妊娠を伝えてなかった人達は、気付いて無かったようです。
長期休暇をとるって言ったら、心配されて私のオフィスに飛んで来てくれる人もいました。

ちょっと面白かったです。(<--悪夢)

私は臨月になってから、やっと妊婦らしくなりました。でも、臨月って言うと、まだそこまで出てないので、びっくりされます。お腹の子は実は3000kg超えてるのですがね。

見た目じゃ分からないもんですね!

お互いにマタニティライフ楽しみましょうねー!

• funkyT

funkyT

訂正:
    臨月になってから、産休に入りました。育休では無いですね。

• 8月10日
2児ママ🐰

女の子なのですね!男の子はすごくお腹が出てわかりやすいと聞いてます女の子はそこまでお腹出ないのでかギリギリまで気づかない人多いみたいですよ⁉︎?

さしみ

赤ちゃん楽しみですね(*^^*)
私もこの前2人目の女の子を出産したのですが、8ヶ月でこんな感じにぺったんこで腹囲も臨月で80もなかったです(笑)当然周りに気付かれることもなく産みましたよ!(*^^*)

funkyT

3000kgじゃ無くて3000gです。
悪夢じゃなくて悪魔です。
間違えばっかで本当にごめんなさい。

はじめてのママリ

わたしも同じ周期で、女の子予定ですがちゃきさんよりかなり出てます😂💨

妊娠前から4キロ増です🌟

職場のパートさんに、『わたしの臨月の時と既に同じくらいの大きさ』って言われちゃいました😂💨

骨盤が狭い、低身長、痩せ身なのでお腹出やすいみたいです😂💨