※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくろうママ
家族・旦那

普通子供が手足口病にかかってたら言いますよね‼️旦那の実家の小姑の子…

普通子供が手足口病にかかってたら言いますよね‼️
旦那の実家の小姑の子ども手足口病なのに全く言ってくれずたまたま立ち話で家に入る前に義理親がぽろっと言って発覚。
接触させないように必死に頑張ったけどまぁ無理ですよね。
私が見てないところで旦那が遊ばせたり。しかもずっと見張ってるからトイレの間とかに。。。。

まぁうつらないわけなく、もらってしまいました。

ただでさえ行きたくないのに無理して行ってこれかよ。
義理家族本当大嫌いすぎて。。。

旦那も帰省して帰ってきて早々毎晩飲み歩いて本当ろくでなしのポンコツで...

1人でも経済的に子ども養えるしそろそろ良いですかね?って感じです。

もうイライラ収まらず...

コメント

あんこ

普通言います!
それは酷い話だと思います😡

• ふくろうママ

ふくろうママ

酷いですよね!!!
    本気でありえない話ですよね。
    もう怒りが収まらなくて今から義理の家に文句言ってやろうかと思ってます。

• 8月10日
km

感染力高い病気なのに言わないなんて信じられないです。しかも感染してるし…
めっちゃ腹立ちますね!!

• ふくろうママ

ふくろうママ

腹立ちますよね!
    しかもうちは一度かかって酷い目にあっているのを知ってるのに黙ってるなんてありえませんよね。
    少しでも接触させないようにしてるのにわざわざ遊ばせたり私が見ているとそれができないからトイレに入った隙に感染してるやつのところへ連れて行ったり本当クソすぎて呆れます。
    新生児が感染してるやつと一緒に過ごしてて普通に接触してて親もジジ、ババも危機感なさすぎて呆れます。

• 8月10日
ひつじ

最低。
ありえませんね!

うちも親戚がお中元持ってきて、車までお見送りしたら、親戚の子どもが車の中で寝てて、そしたら手足口病やってぶつぶつがまだ残ってるって言いやがりました😱
娘抱っこさせちゃったし!
先に言えよ、いや来るなよでした😒

• ふくろうママ

ふくろうママ

本当あり得ませんよね。
    親がぽろっと言わなければ黙ってるつもりだったんだろうと思うと本当旦那も信用できなくなります。

えー。。。
    ひつじさんも心配ですね‼️

本当病気なら近づくなよ💢ですよね!

• 8月10日
海❤️

私子供2人プラス妊娠中で離婚協議中です\(^o^)/1人なら余裕かなと思います(^○^)再スタートもきりやすそうですし。。。でも義親の家に行く時だけなら我慢してもええんかなとも思いますが、旦那さんはお金ちゃんと入れてくれてますか?家の手伝いしてくれてますか?子供と遊んでくれてますか?^_^

• ふくろうママ

ふくろうママ

離婚とかそういうのは考えてないんで💦
    我慢してやってるからここに愚痴つてるだけなんで.,.

• 8月16日
  • 海❤️

海❤️

そうだったのですね^_^もうそろそろと言うので考えてるのかと\(^o^)/またいつでも愚痴ってストレス発散しましょ♫😊どこの家庭にも色々悩みはつきものですよね^ ^

• 8月16日
  • ふくろうママ

ふくろうママ

離婚したら楽になるし、経済的にも余裕で1人育てていけますが一応どんなにロクでもない旦那でも息子にとっては父親だと思うと...

• 8月16日