※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りうママ
子育て・グッズ

7ヶ月の息子が噛み癖でストレス。先生に相談したが効果なし。どうすればいいでしょうか?

息子が生後7ヶ月で、噛みグセがすごく1日中私を噛んできます。私以外でも(おもちゃとか物)なんでも噛みます。
歯が6本生えており、痛くてストレスが凄いです。夕方ぐらいには可愛いと思えないぐらいです...。
健診の時に先生に相談したところ、泣くまで怒っていいからとにかく笑わないこと。と言われ実践していますがニコニコして辞める気配はないです。怒っても言葉は通じませんし、どうしたらいいんでしょうか(T_T)

コメント

ちぃちゃん

うちの子もめっちゃ噛みます😭
とにかく歯固めやおもちゃを次から次へと渡しまくってます😂💦
あといらないタオルとか!この間は抱っこ紐入れてたら服を噛みちぎられました😢

たまに噛んできたら鼻をつまんで口を開けさせます😅

  • りうママ

    りうママ

    噛む子は噛むんですね😭😭😭😭
    わ!服も噛みちぎれちゃうんですね🙄💦
    息子にもおもちゃをひたすら渡し続けていますが、ちょっとしてから噛みに来るので恐怖です😰💭

    鼻つまむのいいですね!ちょこっとやってみます🐻❤️

    • 8月11日