※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
妊娠・出産

ニベアとアーモンドオイル、どちらを先に塗るのが効果的でしょうか?

妊娠16週に入った初マタです!
少しお腹が出てきたので、妊娠線予防をしていこうと思い、ニベアと無印のスウィートアーモンドオイルを併用している人が多いようでしたので買ってみました!
塗る順番なのですが、ニベアとアーモンドオイルどっちを先に塗ったら効果的かわかる方いらっしゃいませんか?

コメント

𝓡.

体質なので絶対できないってことは
ないと思いますが 、
オイルで保湿をしたうえで
クリームでコーティングするような
イメージかな ˀ̣ˀ̣ と思います 𓂂𓏸

3人ママン

オイル塗ったあとにニベアのクリームだと思います。
わたしはひとり目バイオイル塗ってからニベアのクリーム塗ってたらできませんでした🙆‍♀️
2人目はちょっと怠けてしまってるので、そろそろ本格的に塗らないと…と思ってるところです😅
急激な体重増加が大きな原因かと思うので、そちらも気をつけてください😊

みお

ありがとうございます!オイルの後にクリーム塗る方が効果的そうなのでやってみます!臨月になるのが冬で、乾燥もしやすいし体質もあるし妊娠線できてしまうこともあると思いますが、足掻いてみようと思います!体重もつわりが落ち着いてきたので気をつけます(>_<)

ayastella

こんにちは。

最初から2つを手のひらで混ぜて使っても効果は変わらないという話を聞きましたよ(^^)